 


趣味はゲームです 

ということで、人生観みたいな。


まず、俺は、未来は固定系の物と考えてるんだよね。


例えば、ある人が過去に戻るとする。
このとき、戻る前の経験や、知識、記憶は一切ないとする。

そこである選択を迫られたとき、その人は必ず過去に選んだ選択肢を再び選ぶ。
なぜなら、人間の判断は全て経験による物だから。


そして、世の中の動きは全て計算で求めることが出来る。
できない~は人間が未だ解明できていないだけ。
完全なランダムを人間が作り出せないのと同じ。


人生の通過点は簡単な物理で言うと、放物の通過点にすぎない。
空気抵抗等もろもろを完全に把握し、計算すれば以降の動きは全て求まる。
ミサイルの精度と同じ。把握しきれない成分があるため、ずれる。
ずべて考慮に入れることが出来ればドンピシャ。


人生も同じ。同じ次元の現象だから。


これが俺の時間的な解釈。


 


次に恋愛観

リアルな知り合いが見てるかもしれないが、まぁ問題はない。


今のところ、恋自体したことがあるのかないのか。それが分からない。


彼女が欲しいと思ったことも無い。


別に欲しくても出来ないって訳じゃなく、
カワイイ娘に告白されたことも幾度かあるが、気が向かない。
かといって2次元専門かっていうと、そういうわけでもない。それこそ次元が違う。


友達でいいじゃない。一線を越える必要ないじゃない。


楽しく話したり、飯食ったりしてれば、それで十分じゃない。


まぁ結婚を前提とするなら別だけどさ。


 


でもまぁ社会的な目とか、そういうのもあるんで、
次に機会があれば考えてみようかとも思ってないことも無い


でもすぐ嫌になりそうだな。俺の場合。


考えが全くまとまってないって言うか、もともと頭にあんまり無いんでこんな感じで。


酷い話 

午前中は病院へ。来週もいくけどな。


で、今日ね。5限がね。再履修科目のテスコだったの。


同じ学科の友達の娘とね。勉強してたの。
まぁそんなことはどうでもよくってね。


試験終わった後、他学科の友人の一人がね。その娘を彼女だと勘違いしてたらしくてね


言ってきたの。


いや、違うよって説明したらね。


高校からの友人の一人がね。横から


こいつに恋愛とか恋とかは似合わない って言うか存在しないから


みたいに言われたの。


 


 


まぁそうなんだけど。


 


 


今後はわかんなくね?


そのうち俺っちの恋愛観とか、人生観とか書いてみるか。


 


 


読めよ?

GE 

党に入ってスクワッド狩りばっかですわ。


まぁGunZやったり、BMやったりもしてるんだけど。


GEってるときは町でぶらぶらしてるか、中級ゲヘナにいるか。って感じ


Lvはファイター65 グレイス59 スカウト64 かな。


もうすぐ散弾グレイスが開花してくれると思いますよ。


ファイターは曲剣スタンス上げてきたけど、今は大剣。


スクワッドだと、ドレッドワームの使い勝手がかなり良いですわ。


移動速度な面で曲剣にしてたんだけど、大剣だと散弾グレイスとほぼ同じ速度だし、
スクワッドだと、ほとんど移動しないんで気にならないかな。


Wizなしなんで狩場までの移動は曲剣、短銃持たせてアクセラで突っ切るぜ?

 

今日は午後から学生総会でした。(出ないけど)


原チャは流石に乗れないので車で登校。


他学科の講義1つ受けて終了


その後prologの課題やってから帰ることに。


演習室行ってPC起動してびっくり。


 


前使ってた人が課題全部終わらせてて、データ残ってるwwwwwwwwwwww


 


うほwwwラッキーwww


 


って事でさっさと送って帰宅。


 


GEは党に入ってSQやらGvGやらやってますよ。

びょいーん 

今日は実験を早めに終わらせ、病院へ直行。


最終受付の15:30に間に合わなそうだったので、高速で行くも、降りた先から渋滞。


電話して、遅れるが診察してもらえるように手配。


というわけでドレーン入れて帰宅。痛み止めが効いてるのもあって痛みはさほどはない。


手術の予約を8/3に入れてもらってきた。3回目の手術。


8/1から入院予定。


スケジュールびっしりな中、通院するのは正直きついわ。

BF2 

BF2demoを入れてみた。


慣れて面白くなってきたら買おうかとも思ってるんだけど


さっぱりわからぬ。


UnrealTournamentとか、TrueConbatEliteなんかとは、だいぶ違うのね。


あれはなんていうか、対人の銃撃戦だったけど、BF2だと戦車乗ったり戦闘機乗ったり。


本格的っちゃー本格的なんだけど、なんか敷居が高いわ。


 

これは酷い 

ちょっと聞いてよ奥さん。


今日ね。英語の課題やってたの。


半日かけて、書いたのね。


そう、今終わったの。


 


そしたらね。


 


フリーズしたの。


 


まだ保存はしてなかったの。


いつもはこまめに保存してるんだけどね。
こういうときに限ってしてないの。


これって必然だよね。


 


今から書き直しなの。


また半日かかるよ。


 


みんなしんじゃえ。


 


 


しんじゃえ。

あぽでと 

GEに大型あっぽでーとが来ました。


ちょっとづつしか進めてない俺も、Lv61くらいになってます。


アッポデートでは、等級によるダメージ差がかなり大きくなりました。


ウォーロックのような低防御にはWizのプロテク必須っすね・・・
しかもスカウトも弱体化されたしね。


Wiz必須っすね!!!!!


 


ファイターLv61 ウォーロックLv60 スカウトLv61 WizLv19

おkwwwwwww

それは誕生日だって理由をつけただけの飲み会じゃないですか。 

昨日の見れば分かると思うけど、今日は結婚祝いに行ってきたのよ。


そしたら、


デマでしたwwwwwwwwwwwwwwww


本人も色んな所からメールやら電話やら掛かってきてびっくりしてるっぽい。


まぁどっちみちそろそろ結婚しないとヤバそうな年齢だけどね!!!


 


んで帰りにさ。おいら原チャで友人が車でさ。
俺は道に止めてたんだけどさ、友人は駐車場まで行くのにさ。
道に出るまで乗せたわけよ。出た瞬間白バイいたりしてな とか言いながら。
っていっても100mないくらい。


んでさ、道んとこまできたら、


パトカーいんの。


なんかの影になっててよく見えないんだけどさ
友人が降りて駐車場の方(パトカーの横通る)行ったら。
パトカーのドアが開くのが見えたの。

俺は飛ばして逃走。

帰ってから、「起こられた?^^^^」ってその友人にメール送ったら。


 


「いや、目の前の自転車チェックしてた」


ちょwwwwwwwwwwwwCoooolwwwwwww


なんというか、ラッキーだったんだけど。


気をつけます。ごめんなさい。

限界点 

只今レポ終わりました うっひー!!!


昨日は3時間睡眠、今日は夜まで食事抜きで・・・・


栄養ドリンクにカフェイン大量摂取のおかげ!!


体が限界です。


今後の予定は
水曜日:っていうか今日。また実験のある日ですよ!!!
木曜日:昔の恩師が結婚したって噂があるので、確かめに行ってきます。
金曜日:普通に大学。5限まであるけど特別やることは少ないのでらくっす!
      多分レポートが2個くらい出ます^^^^
土日  :エブリディ!!!!

月曜日:英語の課題提出日ですがな
火曜日:確率統計試験
水曜日:実kk(ry


今年はきっついなぁ・・・

【韓国】「性暴行後に薬局でセクハラ」の被害女子高生、その後も強姦されたあと強姦される 

1 名前:犇@犇φ ★[] 投稿日:2006/03/04(土) 15:48:00 ID:???
強姦の被害にあって助けを求める女子高生を再び強姦したタクシー運転手と薬局従業員
などが警察につかまった
続きを読む

おろいづ 発言集 

oroidu ぽろり。 の発言:
un
oroidu ぽろり。 の発言:

oroidu ぽろり。 の発言:

oroidu ぽろり。 の発言:
うんこ!

ぷぎゅん 鞄の中に苺ミルク炸裂!!!!111 の発言:
^^^^;;;;;



oroidu ぽろり。 の発言:
ぱんつだからな



oroidu ぽろり。 の発言:

oroidu ぽろり。 の発言:
うんこ成功?
ぷぎゅん 鞄の中に苺ミルク炸裂!!!!111 の発言:
うむ

oroidu ぽろり。 の発言:
それは
oroidu ぽろり。 の発言:
あぶないな



oroidu ぽろり。 の発言:
うんこをかあああああああああ
oroidu ぽろり。 の発言:
うんこじゃないのか

ぷぎゅん 鞄の中に苺ミルク炸裂!!!!111 の発言:
うんこは
ぷぎゅん 鞄の中に苺ミルク炸裂!!!!111 の発言:
汚いからかけない


oroidu ぽろり。 の発言:
てぃんてぃn
ぷぎゅん 鞄の中に苺ミルク炸裂!!!!111 の発言:
ふぉfっふぉっふぉ

oroidu ぽろり。 の発言:
ぱーんつ
ぷぎゅん 鞄の中に苺ミルク炸裂!!!!111 の発言:
Bibbdi-Bobbidi-Boo
ぷぎゅん 鞄の中に苺ミルク炸裂!!!!111 の発言:
びびでばびでぶーwwwwwwwwww

oroidu ぽろり。 の発言:
ぱあああああああああああああああああああああああ
oroidu ぽろり。 の発言:
おっぱい
oroidu ぽろり。 の発言:
いっぱい
oroidu ぽろり。 の発言:
うんこ!
ぷぎゅん 鞄の中に苺ミルク炸裂!!!!111 の発言:
^^;


 


よろしくお願いします。

中国、ネットゲームに3時間の制限 

 


中国、ネットゲームに3時間の制限
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0508/26/news068.html


中国はオンラインゲームの習慣に新たな規制を加える計画だとInterfaxが報じている。
この新たな規制では、MMOゲームセッションを3時間に制限する。
この制限時間を超えたプレイヤーは、キャラクターの能力や、アイテム獲得能力を失うようになる。


~中略~

この規制は確かに奇妙なニュースだが、もっと奇妙なのは、中国自身が国家主義的なオンラインゲームを国民に推奨していることだ。


 Interfaxは、中国のゲームパブリッシャーPowerNet Technologyが中国共産主義青年団(CCYL)の支援を受けて新しいMMOゲームを開発すると伝えている。


 このゲームは「Anti-Japan War Online」と呼ばれ、以前から2国間の関係の特徴となっている政治的不和を利用している。同ゲームは今年開始される予定で、1937~1945年の日本の中国侵略を再現し、プレイヤーに「侵略者から母国を守るために戦う時の愛国感情」を与えると、PowerNetのプロジェクトマネジャー、リウ氏は語る。


 プレイヤーは協力して日本軍に対抗するが、中国の味方をしなくてはならない。日本軍の兵士としてプレイするオプションはない。



ばかすwwwwwwwwwwwww



>キャラクターの能力や、アイテム獲得能力を失うようになる。
じゃなくてwwww接続できなくしれよwwwwwwwww


後半部分は突っ込む気にすらならない^^^^^^;;;;;;;;;;;

ぐんz 

レポート今日から始めるつもりだったけど、明日に延期したよ!!!!


今日はGEでLv60にしたところで、やる気がなくなったのでGunZ


先月はほとんどINせず、休止してたのでSGSGってスタイル で最近はやってたんだけど、
そろそろAIMも戻ってきたかなーと思ったのと、SGの大体で撃つ感じに嫌気がさしたおかげで
RV+SGに戻しました。

もうね。当たる当たる。もちろん接近戦はSGなんだけど、接近でもRV撃っちゃうくらい当たる。


予想以上に良い感じなのでSS撮り始め。っていうかリプ撮っておけばよかった。

17試合目途中からSS撮影開始して
Gunz034.jpg

30R突入して
Gunz042.jpg

最後は死んだぜ!!!
Gunz043.jpg


R17で俺が青チームの時点で 赤4:青12
まぁR17は勝って。4:13の時点でバランス適応で俺は赤チームへ

30R終了で結果は16:14

恐ろしい勝ちっぷりでした^^^



うひー 

さて、何とかレポ提出できたので、GE。


ファイター   Lv:59 Exp:  9.09%
ウォーロック  Lv:58 Exp: 28.04%
スカウト    Lv:58 Exp: 93.51%


って感じ。


時給平均20ちょい。うんこ。
60で等級あがって、防具と武器変えたら楽になるかなぁ・・・
フォーティファイの代わりにアクセラで行けるくらいになると良いんだけどな。


ウォーロック柔すぎ。


まぁ、また来週レポ提出あるんだけど・・・地獄。


BM,GunZ、GE それぞれてきとーに遊んでます。

 

息抜きにBM動画でも撮るか と思って録画。
サウンドカードがうんちっちなのか、FrapsでもWMEでも音が入らないので
bm
という無理やりっぷり。

音が非常に小さくなったので、エンコする際に無理やり増音。
結果音質どかーん。


でもまぁ久しぶりにBMやったにしてはクリアできただけで十分だわ。
このくらいならフルコンは無いにしても、10Missくらいにはしたい。
約46Mb 桜戦線
http://space.geocities.jp/she_is_xxx/bm.avi

レポと課題に急がしすぎる 

      Odyssey

(※)コーラス
プシュデスタスマハァードゥーダ ブシデスタスター
プシュデスタスカハァードゥーア アイスミツカッター
プシュデスタスマハァーダァーリ ルゥーバクスピィーナハァーダァーリ
ヴーディスセスナサァーダァーリ トゥワァール

(※)繰り返し
(※)繰り返し
(※)繰り返し

ワダシズバサァーラァーム
ワダシズメサァーラァーム
アラシズバサァーラァーム
アィスバスナミーラァーハ
イニシズベサァーラァーム
アィスビスナサァーラリィ トゥワァァァァァル


アイスミツカラッバィッス


ワダシズバサァーラァーム
ワダシズメサァーラァーム
アラシズバサァーラァーム
アィスバスナミーラァーハ トゥワァァァァァズゥゥゥゥゥ!

うーむ 

Lv57っす。

中級キャビンにいるんですが、かなり死にます。


Lv52のときは時給70%出てたのに、今や20-30%。
せめて40-50%は出したい。


曲刀がスタンスLv21だったんですが、やめて、槍に戻してみました。


おかげでファイターが死ににくくなり、全滅は減ったんですが、
やはりウォーロックが死ぬわ死ぬわ。


Wizいれてプロテクすべきなのか、ウォーロックはそろそろ限界なのか・・


操作をあまり大変にしたくない俺にはWiz入れるのは向かない気がするんだよね。


ウォーロック抜いて、マスケ入れてみるとかしてみようかなぁ・・
ファイター(槍)+ボネ(槍)+スカ ってのがよさそうなんだけど、対空相手が・・・


誰かアドバイスクレオパトラッシュ


 


あーもうゴールデンロードにも戻るかなぁ・・

ガソリンたけぇwwwww 

現在Lv53


Lv52でも時給70%でるんだぜwwwwwwwwwww


先日の移動速度UPOP。 未実装らしいです^^^^^^^^^^;;;;;
なんでファイターより速かったのか。
それは槍と重装備のせいでした^^^^^^^^;;;;;

MAP移動後、装備しなおさないとOP繁栄しないとかうんこ。


未実装OPが表示されるとか、
なんかこう、最低限のバグが取れてないよな。

 

Lv45くらいだよ!
今日はほとんど狩りしてないんだ!


 


裏画面でオート戦闘放置しつつ、時々確認。ってので課題とかやってたんだ。


確認しにいくのめんどいし、外部取得できないかなーと、プロセスメモリ監視。


すんなりと名前やらHPやらのメモリアドレス見つかる。


これは!と思って升スレみたら、すでに簡単に解析されてて、外部表示ツールまで出てやんの^^^


でも垢抜きとかあるかもわからんし、使い勝手が非常に悪かったので、


自作しようかと思ったのが悪夢の始まりでした。

続きを読む
