 


なんだこの暑さは 

あまりに暑い。


アキハバラ@DEEPが面白すぎる。


実験やばい。


暑い。


試験多い、近い。無理。


オワタ 

レポ終わったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今回提出分うんこ楽だった。


昨日4時半までがんばって、今日ちょっとやっておしまい。


普段の1/3くらいだぜ!


 


明日は全加算器の真理値表から回路設計って、俺にはワカリマセーン

まびょん 

今日もレポやらなかったよwwwwwwwwwwwww


夕方までGunZ、夜までLeFlat、夜中までマビョン


ルンダ上級でPOT足りないよオンラインしてきた。


 


レポ全くやってないから月曜、火曜はほぼ徹夜決定wwwおkwww


次の実験に論理回路組まなきゃwww無理www何も分からないwwww
だれか出来たら教えてwwww


 

蚊が多い 

きょうは びょういんに いってきたよ


比較的道が空いていたので、車で片道1時間半程。


いやもう眠いのなんのって。


意識が飛びそうでほんと事故りそうだわ。


 


んで、抜糸した後、いろいろと検査へ。


もうおなじみの血液検査、
なんかすげぇ人が多い。何これ。と、だいぶ待たされる。
気分悪くなると困るから見ないでね とか言ってくる。
採血見ていちいち気分悪くなるようじゃ、俺は一年に何回気絶すれば良いんだよって感じ
まぁ俺の前に取った女の子が気分悪くなったらしくて、若いのには気をつけてるんだろうけどさ。


普通はこうなんていうんだろう、採血用の器具があって
針と蓋みたいなのがあって、そこに血液を入れる試験管みたいなのをはめ込むと
ダーって流れ込んですぐ3本くらい取れるんだけど、

今日はもう完璧注射器。
しかも上手く出てこないらしくて、すげぇがんばってピストン引っ張ってるし
腕に血管浮き上がらせるために締めるゴムみたいなの外したり付けたりするし、
右腕すげぇ気持ち悪い
これじゃ気分悪くなる奴もでるわな。
っていうか大分時間かかるし、混んでる理由はこれか。

AIDSの検査なんかもそっからしてもらってきた


あとはまぁ心電図とか。


夜はレポートやろうと思ってたんだけど、飯食った後のんびりしてたら寝てしまった。
明日からでいいや。


 


それなりにマビョンやってますよ。
本格的にじゃないけど。
「働いたら負け」ってギルドに所属、「翡翠ぉ」って名前で全身オレンジ色です。
特技は2HSの巻き込みでカウンター食らう
味方と交戦中の敵にスマッシュしにいったら普通に殴られたあと、スルーされる
です。

よろしくお願いします。

ぐんzが大変な事に 

大変な事になってます。


海外のクラカーにadmin権限盗られたっぽい。


げむ内で管理権限の発言多様
メンテナンスコマンド使った鯖落とし
公式掲示板の書き込み削除
目に付いたIDをBAN


等、暴れた(現在進行形かも)模様。


当然個人情報の流出や管理状況が問われるだろうに、ニュース出るなりなるかね。


掲示板の書き込み削除や、BANに関してはネトマ側の対応の可能性もあるが、
金銭の支払いが行われていて、規約に触れていない行動でアカウント停止した場合、
それこそ法に触れそうな気もする。クラック被害を隠そうとしたとしてもだ。


まぁどう見ても外部の仕業。


内部の仕業ならそれによる利点は全くないし、
クビになった社員なんかだと即特定されて、賠償金だろう。


 


サッカー見たいし今日は20分睡眠で!

あたまいてぇ 

ちゃんと大学いきつつ、月曜日5時寝、火曜日5時半寝で今に至ります


平日はすさまじい睡眠不足ですが、なんかもう眠くならない体質になってるみたいだわ。


っと言うわけで、今週の実験レポ終了。
当日夜までは順調に進んでいたので、0時には終わるんじゃね?
とか、気を抜いていたら結局5時までかかった。
過去レポあって、これだもん。嫌んなるわ。


今週やった実験はすげぇ楽で、レポもそんなに大変じゃないらしい。


あ、そうそう、ナルニア見ましたよ。英語、英字幕の海外版。
原作ある程度読んでるからすんなりと入ってこれた。
戦が始まる瞬間のシーンで超感動。
っていうか、ストーリーとかはどうでも良くて、今から戦うっていう雰囲気と壮大感で感動。


うぉー!とか雄叫び上げてから、V型陣形で走り出すところまでね。
その後のアクションは子役だからか、ヘタクソ。っていうかどう見てもしょぼい。
剣を大振りしすぎです^^ あれじゃ一発も当たらないてwwww
魔女の動きのが全然良かったわ。
あと、アスランがあんまり迫力ないっていうか、威厳もなかった。見た目だけど。小さい。
普通の雄ライオンじゃんwww


 


とりあえず、頭痛くなってきたんで寝ますわ。

れぽりん 

レポ、書き始めたんだけど、


肝心なデータの取り忘れ。


というわけで、グラフと結果の表とにらめっこ・・・


しても分からないので意味を考えてみる。


一枚目がId-Vdsグラフ。
2枚目がId-Vgsグラフ。


取り忘れたのは1枚目のVdsが15V時のVgs値


2枚目は飽和状態のグラフ。


とすれば、1枚目のVdsが15Vの時のId値(Idss)を2枚目のId値として、
Vgsを読めば、実験状態でのVgsが出るじゃない!!!


でも取り忘れたことに変わりはないので、レポとして成り立つかすら微妙。
というより実験事態できてないんじゃないのこれ。


採点外とかならないと良いんだけど、、書きにくいなぁ・・

回線不調の原因 

昨夜あたりからネットにほとんどつながらず。


調子わるいだけかと思ってたんだが、今日になってもつながらないので調べることに、


ふと電話の受話器を上げてみると、「ツー」って音がしない。


おkpk、とりあえず電話局まで行ってない。ルーターor内臓モデムが原因じゃない。


うちは
大元→変換コネクタ→2又分岐 で ルーターと電話機につなげている。


まずは2又分岐をはずして電話機と直通させてみる。
音沙汰なし。というわけで2又分岐はおk。


次に大元。壁のコンセントカバーみたいなのをはずして確認。
内部のコネクタも開けてみるが、異常なし


次に変換コネクタ、あ、モデムケーブル側の端子がすげぇ傷んでる。


というわけで、変換コネクタを余ってるほかのと交換してみる。


2又分岐を通さず、電話と直通させてみる。


「ツー」 


イエッホー!


2又分岐を戻してルーターへ。


しばらく待つ。


赤ランプが緑ランプへ。つながたっ!


おしまい。ちゃんちゃん。


 

久しぶりにはぴまて聞いたら頭から離れない 

暑い上に雨で湿度MAX。最悪っすね。


 


今日はマビョンしてきましたよ。


ペッカD!


マビョ現役時代、一度挑戦するも、1部屋目で挫折したダンジョン。
っていっても、アップデートで敵変わってたみたいだけど。


3人でGO。


ゴースト以外はそれほど大変でもないんだよねぇ。


ミル連打。


ということでクリア。


SSなんて撮ってません。

この季節はもう4時過ぎで明るいのか。 

ブラジル対クロアチア 
レポ書きながら見てましたよ!


ブラジルはチームプレイはそれほどでもなかったけど、個人がびっくりだわね。
クロアチアは普通に強いわ。
こら日本じゃ一勝もできないわな。


とまぁレポ書いてたわけで、朝7時に終わりましたよ。


ちょっと仮眠とって、また実験に・・・


とか非常に寝不足なんだけど、今この時間になっても眠くならないっていう生活リズム。


 


今日は4ヶ月ぶりにマビョにIN。
タコスと変なDを一周。
おねくり呼んで、ペッカ行こうとするも、
おねくりがアプデト鯖につながらないアクシデントで断念

っていうかストレージ切れてて、パラ使えない 鞄使えない 倉庫半分
しかも超加齢。ひどいな。


20日ぶりくらいにGEにもIN。
トルシェーでちょっと遊んでおしまい。


BMやるも調子は悪く、GunZはまぁいつも通り。


るふらっとは、接戦になると負ける
あとは圧勝するか完敗するか。って感じ。
除去系多少いれつつ、キャラカードたくさん出して、じわじわ削る感じ。
守り意識が薄いみたいで、防御せずに攻撃しちゃったり、
ダメージ減らすカードがあるのに使い忘れたり。


今日はいろいろやったわのね。

Mushishi 

蟲師見てます。


おもしろいっす!


こわいっす!


http://www.youtube.com/view_play_list?p=0B4307C1D133E9DB


たまにはこういうアニメもかなり良いっすね。

今夜は痛み止めを飲んでいない。 

GEはもう終わりかもわからん。


モチベ保つ要因がないわ。


またLeFlatなんかやってみたり。
っていうか、INしたら4人。
2試合したら3人。
俺以外の2人で対戦してたから、他の事してたら、俺一人になってた。


なにこの過疎。


やっぱりGunZが多め。


そういや、LOEセットに金色SG*2でキット+キットしてる人は どんな重量なんだろう。


グレイダスト -帽子 金色SG*2 キット4+3 羽毛 FETで重量ジャストなんだけど・・


Gunz047.jpg

ゲシュタルト崩壊  



家に姿見のような大きめの鏡がある方は一度試して貰いたい
鏡に映った自分を見ながら 『 お前は誰だ 』 と言ってみてください
いえ、お化けとか幽霊だとかそういう類のモノでは無いんです
鏡に映った自分の眼を見ながら 『 お前は誰だ 』 と言ってみてください

何か不安感というか、奇妙な感覚に囚われるかと思います


大戦中 ナチスがユダヤ人に行なった実験に
人格をコントロールするという名目で
一日数回 被験者を鏡の前に立たせて、鏡の向こうの自分に話し掛けさせ
(例えば『お前は誰だ』とか言わせ)精神の変化を観察記録していったそうな。
実験開始後
10日間経過したころには異変がみられ始めた。
判断力が鈍り
物事が正確に把握できなくなり、
そして3ヶ月経った頃にはすっかり自我崩壊し
「自分が誰だか分からなく」なって 狂ってしまった。


一種の自己暗示であり、
自分を自分だと認識しなくなったりする様です。


 


ご利用は計画的に。



ごめんなさいいいいいいいいいいいい 

22時からの党v党 忘れてました!!!


というかレポート書いてました


党の人誰も見てないと思うけどごめんなさい・・・

違反金 

日曜日から実験レポに手を出そうと思ってます


月曜日に過去レポのコピーもらえる約束を取り付けたので、
それまでに結果までまとめるつもり


 


他に書くことないから話題の駐車違反について


駐車違反ってのは駐車した人に対して罰金(1万5000円)。
そして1点減点。


んで、出頭せずに放っておくと、今回新たに執行されたおかげで、
車の所有者に請求が行くのね(放置違反金として1万5000円)


んでもこっちだと、減点がないの。


いままでみたいに、「その日は人に車貸してました」とかな言い訳は無意味になったけど
しばらく放っておけば点数引かれずに済みます。


ただし、繰り返してると車両使用に制限が掛かるようなので、ご利用は計画的に!!

今年は暑いじゃないの!!ふがー!!! 



来週レポート課題出すよ!って教授に言われ続けて数週間がたちます。
出すなら早く出してください。お願いします。

GEはもうだいぶ飽き気味ですがな。

ごめんね。


そういや、木曜日に高校の部活にOB参加行って来ました。


まぁ去年もOB参加してたけどな。


で、新入部員が6人。
1年、2年は名前ほとんど覚えてませんよ。
今までとちょっと違う雰囲気だけど、人数多い分だらけないように厳しくいきまっせ。


まぁ怒ったりは絶対しないんだけどさ。


俺らの頃に欠けてたケジメみたいなのをきっちりとやりたいし、
顧問にもそういう風に頼まれたんだよ。


まぁ行っても週1だけどな。



Gunz044.jpg
Gunz045.jpg

性格診断-酷く悲しい結果 

性格診断があったので、やってみました


 


結果はこんなでした
http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/ccbcc.htm




性格


まことに困った状態のグラフです。こんなありさまでは、一般社会の仲間入りをするのはほとんど不可能に近いでしょう。損得計算だけはどうにか人なみのことができますが、その他の全ての面が、どうにも手の付けられないほど劣っているのです。社会性がゼロ、人づきあいがゼロ、人間らしい思いやりの感情がゼロ、感受性がゼロ、表現力がゼロ、これでは話にも何にもならないわけです。あなたが社会人として、どうにか生活しているなら、これはどうにも怪しいテスト結果といわなければなりません。あるいはろくにテスト問題を見もしないで適当に○×をつけたということも考えられますし、おもしろ半分のつもりで○×をつけた結果とも考えられます。もう一度じっくりとテスト問題を読み直して、慎重に答えてみてはいかがでしょうか。



普通はもっといろんな面の診断結果を出してくれるらしいんだけど、
性格全否定で簡潔な診断はたぶんこの結果だけだと思います。


こんな俺です。よろしくお願いします。

続きを読む

気が付いてしまった・・ 

あれだ、ほら、GE関係とか、GunZ関係とか。blog見て回ったりする訳じゃん。


FC2はね。見た人の履歴が残るの。


そう。だからね。


俺が見て回ってたblogから、履歴とおって、こっちに来るの!!!!


 


キャーーーーーーーー!!!!1111


 


まぁ、面白くないから、ちょっと見て二度と来ないんだろうけどさ。


 


最近はGunZもそこそこやりますよ。


GEは減りつつあるけど、まだやってます。


 


GunZはLv46 RVRVとSGSG装備がそろったから上げる必要なくなったぜ。


GEは65,60,65 かな。


 


んで今日は情報実験の筆記試験。


午前にやった人に午前の問題送ってもらったのよ。


比較的簡単だし、それは全部出来るようにして、ちょっと変えた問題想定もしたんだ。


いざ、試験受けてみると、確かに午前のと形式は似てるんだけど、


激難。なにこれ?うんこ?


午前のが平均60-70とすると、午後のは20前後くらいっぽ。


 


だっておま。LC測定の回路図くらいなら、余裕のなんとかで書けるけどさ、いや、これが午前ね。
んだから午後はR測定の回路図とかかなーとか余裕こいてたんだよ。
んでさ。午後のはさ、フリップフロップの回路図書けって おま


部品の数も配線の数も、何倍あるんですかって。
かけませんって。


またレポートあるし、もう辞めたいけど辞めたくない・・


 


しっかし暑いっすね。

