 


入院 

明日から入院です。


ただ、いろいろと問題があって、どうなるか分からないっす。
まぁそうなったらそんとき説明します。


さっき書類書くのに体重量ったら46.0kgでした。
177cmで46.0っす。やばいっす。
というわけでその後に夕食を沢山食べたら、食いすぎて苦しい。


8月前半はRGMコンテストの追い込みやら撮影やらあるので参加できないのは残念っす。
理科教室の本番は19・20日。
それまでに体力回復と体調整えたいっす! あ、力仕事は無理だよ^^
リアルでヒールしてくれおまんwwww


 


暇と、気力があれば、携帯から更新するかもね。


入院→3日に手術 の流れになれば、10日くらいに退院できるかと思います。


戻ってきたらROHANのOβが始まっているはずなので、そっち行きます。


 


 


うんこしてくる。


りふぁら 

リファラーみてて思ったんだけど、

検索サイトから結構くるわのね。
でもなぜかyahooばっか。

1 ぐんz  27.27%
2 槍ボネ  18.18%
3 NWDファイルに変換  9.09%
4 グレイダスト 帽子 GUNZ  9.09%
5 グレイダスト GUNZ  9.09%
6 免停 違反金  9.09%
7 免停 違反金  9.09%
8 確率 論理計算  9.09%

 

ぐんzで検索ってwwwwwwwww

槍ボネはGEっすね。もうやめました。

グレイダスト GUNZって 検索して何を知りたかったんだろう・・・
買うなら公式へ・・見た目ならINすればいくらでも転がってるし・・

免停 違反金はアフェか。
アフェってのがどんなもんか知りたかっただけに設置してあるんよね。
まさか利益がでるなんて思ってないわのよ。

確率 論理計算 は見てもなんの役にも立たないと思うよ!
っていうかなにも書いてないよ^^

確率は一通り公式とそれぞれの定義っていうか意味っていうか。
それ覚えておけばなんとかなるんじゃない?
論理計算は大元の基本素子の動きだけ分かってればあとは地道にどうぞ。

 

まびょは控えめでGunZ多め。AGも多め。
DDOのOΒが始めるっぽいのでやってみようかなーと。
幅がめっさ広くて迷いまくり。

ゆとり教育 

 


の成果かな?ブガッティ君!!!!!!!


 


拡大して、下から上へ読むと吉。


jpok.png


 


inuはMAPへ取り掛かり。


根本的に変えないといけないような気もするけど、
今のところ分かる方法でしか進まないので、そのまま進めてます。


今のところはMAPっぽい画像書いて表示。
マウスでスクロールって感じ。


多分MAP用のファイルつくって、各マスで読み込んだほうが良いんだろうな・・
んで配列にして、なんとか判定組み込むと。


その辺はoroidu氏と相談してがんばってもらおう。


ちなみにoroidu氏のメインPCだと、
今回主に使ってるライブラリをインクルードしてメイクすると、フリーズ
っていう酷い状態なので、まぁのんびりと。


今日はSSのせるのめんどくさいから またそのうち


 


 

ゲーム内デモ(爆笑) 

マビノギで、サーバーのラグが酷いと、ゲーム内デモ(爆笑)が起きているみたいです。


黄色いローブを着る。らしい(爆笑)


そんなんするなら、有志集めてNEXONジャパンにでも出向けばいいのに。


地方住民やら、引きこもりなんかは、電話で抗議でもすればいいのに。


黄色いローブ着たからって、鯖が軽くなるわけも無し、対応が良くなるわけも無し。


ユーザーと管理側の距離が開くだけじゃない。


 


そんなに抗議したいなら、不買い運動でも徹底すればいいのに。


黄色いローブ着てサービスに支払いしてるんじゃ、NEXONから見たって プギャーwwww


って感じじゃない。


月額なんかの支払いしてるなら、法的に訴えればいいじゃない。


 


ゲーム内(爆笑)でしか行動できないのかな?

Cpp 

勉強はもう嫌だ。


ということでInu開発を始めた。cppで。


去年やったCをほとんど忘れていた。


構造体・・関数・・ポインタ・・・、その辺りからやり直さないとダメだ。


もう全然わかんない。lby.jpg

人間辞めたい 

とか思えるのも人間だからだよね。


ストレスが多く、つまらない日々を送ると、生きているのが嫌になる。


年に数回は来る。


今が特にそんな状況。


試験期間。 出来ない試験。 取れない単位。


終わったらすぐ入院。 手術。


 


 


残った夏休みは 理科教室、C++の勉強進める


なんかに使って、モチベーション戻さないと。


 


大学辞めたい。 でも辞めるわけには行かない。


卒業したい。でもそれもきつそう。


卒業しても働きたくない。 でもそういうわけにもいかない。


なにもせず、ダラダラ生きていくのは有意義じゃない。


仕事に費やすのも有意義じゃない。


 


現実逃避したい。


でもそういう性格でもない。


 


体が痛い。


 


久しぶりに眠い。


明日も雨だといいな。

前期末 

スキャンディスクしたら、9時間かかったよ!


今日の試験は、論理プログラミング 微分方程式論 生物学概論


論プロは、まぁあんまり出来てないんだけど、なんだかんだで単位もらえると予想。


微論は、2-3割解けて、5割が途中まで。部分点くれたとして、点数届くかどうかって感じ。
来年やね。


生物はまぁ取れるでそ。

馬鹿丸出し無修正 

前回さ


2進で言うと、0+0+1=1
NANDだから出力は0


って書いたじゃん。


0,0,1入力のANDを取ると
0じゃん。
それにNOTが入るんだから1


ですよねー


ORに脳内変換してたよ。
バカなの丸出し モロ出し 無修正☆


まぁまだ見直してないんだけど。


来週からテスコだけど、まだ始めてないよ!無理だよ!!!!

表紙もらえず^^^ 

今日は実験の日。


先週から全加算器を作ってました。


先週は論理計算やら回路設計やらに使って、
今週は組むって感じになった。


とりあえず組んで、1bitだけ計算してみる。


答えがおかしい。


一旦全部ばらして、つなぎなおしてみる。


おかしい。


論理計算から確認してみる。


おかしいところはない。


ICを取り替えてみる。


おかしい。



間違ってるところは確実にないので、どこがおかしいか調べてみる。 


2つのNANDのICの出力がおかしい。
入力は A入力とB入力にNOT
を通して、NotA、NotBにしたもの
それとC
2進で言うと、0+0+1=1


NANDだから出力は0


     ・
     ・
     ・
     ・

続きを読む

AGとか 

最近はAGなんかもやってるのよ。(常時ハイテンションで)


ってな訳で


GunZ、BM、LeFlat、Mabi、EB、AG って感じです。


GunZは支払い切れてるので半裸。
Mabiも切れてるのでストレージその他無し。


 


単位やばそうっす!


とりあえず、必修と必修の再履修で、ほぼ落ちるの確定なのが
確率論、物理I、物理II、微分方程式論、論理回路、論理プログラミング演習 かな。
っていうかwwwwww
前期で取得可能な必修で、取れそうなのは・・・


ない^^^^^^^^^^^^^^^


何とかなるかもしれないのが確率と論プロくらいかなぁ。


留年の文字がちらほら見えてきましたよ!!!

酷い講師 

昨日ですね。


論理プログラミング演習があったんですよ。いつもの事なんだけど。


演習室はどこも、2台の間に教授用PCの画面映すモニタがあるのね。


そこで課題表示させたり、手順説明したり。そんなのに使われることが多いの。


んでね。先週既に課題が出てたから、今日は講師がすることはなかったのね。


質問なんかは全部TA任せだからさ。


講師は、学生モニタに映すスイッチ切り忘れてるのか、私用のメール見てるのね。


まぁそのくらいどうでもいいんだよ。


見てたらね。アダルトサイトのメルマガがあるのね。


まぁそれも別にかまわないと思うんだよ。


 

続きを読む
