 


合成 

というわけで月曜日に病院行ってきた。


中に膿もたまってないし、時期的にも術痕の内部では感染症はないだろうって。
多分外の術傷から感染したんじゃないかってさ。
内科でもらった抗生物質飲んでおけば大丈夫だろうて。


んで胸痛は、肺が少し萎んでるってさ。
処置した肺の縫目から、もしくはカサブタみたいなのがなんかの拍子に剥がれたとかで、
空気がもれたんじゃないかって。


ROHANは27くらい。そろそろ飽きてきた


精神+2知能+2の21レアワンド使ってるからなぁ。
ユニークは成功する気がしないし、
なによりワンドは効果が薄い・・・


バリア前提だから、防具も効果薄い というより防具よくても柔らかすぎる。
ソロだとHP減らさないのが基本だしね。
まぁ死ににくくはなるけど。


しかしこのゲーム、いくら金貯めても、村に戻ると全部使っちゃうのは仕様かな?(合成中毒)


再作成 

24日に皮膚科にいってきました。
抗ステロイドの強めの軟膏もらってきました。


今朝は頭痛で目が覚めました。
同時に胸痛がかなりありました。
やはり炎症起こしてるのかな?


吐きそうになりながらも朝食とって、薬飲んだので今は平常。


明日病院に電話して、明後日にでも診察、検査してもらうつもり。


 


ROHANはキャラの作り直し。
知能2精神1体力1エルフ→精神3体力1エルフへ。


知能なしだから攻撃力下がるかとおもったけど、
その分精神に振ってるのでスキル威力はそれなりに出る。まぁ弱いけど。

高熱 

昨夜、突然の高熱。
寝てたら夜中に目が覚める。


体がなにかおかしい暑い。いや、熱い。
体温を測る。


39度7分。 


なにこれwwww物心付いてからの自己ベストwwwwwwww


なにやら訳が分からないながらも、大急ぎで氷袋を作ってとにかく冷やす。
39度まで下がる。


保冷剤なんかを首周辺とかのリンパ線あたりに埋もれるように置いて再び就寝。


朝には38度ちょい。
他に喉が痛いとか、腹が痛いとか、鼻が出るとか、風邪っぽい症状がないってこともあり、
病院へ。


風邪っぽいけど、感染症の可能性がある。との事。


抗生物質と解熱剤もらって来ました。


薬を飲んだ後、夕方には36度代まで下がる。
解熱剤のおかげか、様子を見るために夕食後は抗生物質のみを服用。


現在平熱まで下がる。


抗生物質が効いたのか、一時的な高熱だったのか、、、原因は不明。。
まだちょっと怖い。


でも明日も出かける。

痒い 

毒虫かなにかにね。刺されたみたいでね。
左右の足全体に虫刺されみたいなのが大量にあります。


腰に6箇所くらい、右腕にも6箇所くらいやられてる。
まぁ足が痒すぎてどうでもいいくらいだけど。
20mm*30mmくらいのサイズでヴぁー ってなってるところもあって、痒いとかそんな次元じゃない。


キンカンを塗り始めたら、激痛が走りまくりだったので断念。
足全体が赤くなってきたので、慌てて濡らしたタオルで巻いて、扇風機を当てて超冷やす。
感覚がなくなるくらいまで冷やしたら、しばらくは落ち着く。


今はまたもうやばい。
ちょっとなんか探してくる。


追記

続きを読む

TW 

TWとかやってます。


最近では持続してるほう。
Lv17になって2Dから追い出されて、やる気終了。


18日理科教室準備 19、20が本番。
20はその後打ち上げ。 21に片付け&2次会。22にスキー飲み会。
と、とてつもなくハードでマネーなスケジュール・・・


でも2次がボーリングなら、まだ出来ないから、片付け出ないで休みにもできるか。

続々 

昨日はMicMacとPSOを新しくやってみました。


MicMacはそこそこだけど、これ以上やろうとは思わない。プレイ時間1時間


PSOは昔やったんだけど、操作完全に忘れてて何もできなかったぜ☆ こっちも1時間くらい。


 


そういやまびょんやってないなぁ・・

25日が近づくという事は、休みの終わりが(ry 

BMSプレイヤー、LRのβ版が公開されています。
http://shinka-cb.sakura.ne.jp/LR/


グラフィック面にかなり力を入れてる模様。
スピード設定に独自性とかあって、面白い感じ。


使ってみた感想をいくつか
 ・画面が狭い。落ちてくる距離が短いというか、狭い。
 ・HS設定がしにくい。個人的には *2 *3 *3.5 とかの方が使いやすい。
 ・音がない。曲選択の効果音とか未実装(?)  さみしい。
 ・美しい。曲選択画面が美しい。起動ロゴもあわせて美しい。


SSRできつめの判定してるせいか、甘く感じた。
なんていうか、慣れてるSSRでいいかな。って感じ。
IRとか対応されたらって感じかなぁ。


 


今日はグランドチェイス
昔JP版が出る前にKR版をちょっとだけやったんだよね。
まぁ20-21時に始めて、25-26時に終了。そして二度とやらない。


 


リアルを捨てている事で有名な おねくりがブログを始めたようだ。
依存日記
http://patorassyu.blog57.fc2.com/
とても臭う。
草がいっぱい生えてる。くさい。

25日開始 

ROHAN。Oβ開始25日か。


遠いな!あと2週間なにすっかなー。


予定は色々詰まってるけど、夜は大抵空いてる訳で。


oroidu側のプログラムをDXLibに書き直そうかとも思ったけど、
俺の手元にあるの、最新版じゃねぇwwwwwww


しかも向こうで進めるなら、必然的に書き直すだろうし、俺がやらなくてもいいかな。


暇だからどこかしら書いてみても良いんだけど、、
んー、攻撃ゲージ or 戦闘画面のインターフェイスでもやってみるかなぁ。
インターフェイスはマスク使用と無使用と書いてみて、動作見てみるとか。


他の計算がすごい重いことになりそうだから、なるべく軽くしないとやばす。


 


まぁ形にしていく方が優先だけどさ!!

ただいま 

今日退院してきました。


その後NSCへ。


んで帰って飯食ってまびょってあgって今に至る。


おしまい。


 


明日もいこかな

火曜日くらい? 

相変わらず痛い。傷口の痛みはだいぶ治まってきたけど内部は相変わらず。

今日の回診で機械が外れました。
月曜のレントゲンで問題なければ管を抜き、火曜日に退院 が最速かな。
順調に進めば火曜か水曜ね。
問題あればまた延びます。

管が抜ければ痛みはかなり減るはず。

タイトルなし 

今日の昼から病室にもどってきました。

手術は肺の上部がひどかったみたいで、一部切り取り、一部レーザー焼き、んで全体の1/3程度をメッシュで覆ったらしい。

昨夜は傷口と腰が痛くてほとんど眠れませんでした。主に腰が!

今は静かに横になっていればほとんど痛みはありません。

起きあがるとき、横になるとき が凄まじく痛い。

パケ定額じゃないから、暇つぶすのも大変だわさ

そういや亀田のボクシングみましたよ。相手の選手応援で!
1Rで亀田ダウン ほかは互角だったり、相手優勢だったりと、素人目にも防衛側優勢。
っていうか亀田 相手の選手にしがみついて時間稼ぎしてたよwwww

でもなぜか判定は亀田。
またマスコミですかそうですか。
亀田が妙に守り重視だったのは判定まで持ち込めば勝ちになるって分かってたからかな?

まびょは双剣実装らしいし、もうすぐロハンOβも始まるだろうし、早く帰りたいわ。

んじゃレントゲンよばれたから行ってくるわ

前日 

パスワードわすれて、メールからの投稿しか出来ないぜ☆
修正とか下のうんこ宣伝消せないぜ☆

携帯からだと改行反映されんのかな?
まぁいい。いつものごとく腹の調子が悪い。入院とは関係ないのにwwww
前回3週間もいたからなのか、なりの看護婦さんが覚えててくれた。
明日の朝一で手術。
前回から5ヶ月ぶりで、3回目。早いもんだわね
早ければ9か10日に退院。
なるべく早くNSCもどりますよ!
