 


ゆにーくゆにーく 

 


まぁユニークは一応できた。


sov.jpg


補正OPが結構酷いので作り直しは必至だな


 


というわけで、材料集めてる。


 



cwand.jpgfwand.jpg


下位レアでこれが行ければ、上位レアはそこそこのでいいかな。


 


ユニークまでいける気がしないけどな^^^


やっとレア 


やっとこさレアが・・・
もう妥協しまくりだしな!
倉庫には既にランクダウンに数Mつかったワンドも残ってたんだけどな!
まだランク3か4^


wand.jpg


5%-10%のOPで6%っていう・・・

合成運皆無ですかそうですか 

 


 


あまりの合成運のなさに愕然としています。。


ユニーク作るどころかレアすら既に10連敗以上・・


 


経験地うまうまのラコンですが、奥がありますです。


 


行ってみた人もいるであろう、洞窟内。
耐え難いキモさのmobが沸きます


rd.jpg


 


また、別のルートから抜けていくと・・・


 


建物内にパハンが居たり・・

rd2.jpg


やっぱりきもいのが居たり。

rd3.jpg


 


SSないけど、コロシアムで4:4とかの模擬戦もやってみました。
っていうか取る暇ないけどな!


みんなツエー


ダンのマナバーン、パウチ、サイレンス が凶悪・・


るなてーが鯖TOPクラスのボウガン持ちのヤバ火力ってのもあって、
俺よりるなてーが狙われてたぉl


回避ダン相手は弓か魔法じゃないとダメくさっ


早いとこ香炉混ぜたユニーク作らないと、防御がだめだわ!


ちょっとはPv慣れしてきたかなぁ。。


んでその後のモチベーションでバリアを6に。
世界が変わるぜ?(火力上がらないけど)


何はともあれ、とにかく合成合成ですわ。
いや、材料売りが全くなくて困ってるんだけどさ。

一大合成 

 


土曜日に病院行きました。


状態が酷かったので、またドレーン入れました。


 


ROHANは知り合いのギルドに所属しました。


ハウトクエ手伝ってもらったりと、ありがたし!


 


今日は過去最大級の合成だよ!


 


01.jpg



+



02.jpg



+



03.jpg



||



04.jpg


 


\(^o^)/

これはすごいOP 

右肺の調子が非常に悪いのですが、
9/5に病院いく予約があるのでそれまで我慢してみようと思います


 


さてROHAN


フロイヤンがまだ完成してない訳ですが、、、


魔法商店で大人買いしてたら、


こんな物がでました


 


4-4.jpg


元々はランク10だったけどwwwwwwww


意地で下げました^^^


 


これはすごいフロイヤンの完成が決定ですね!


 



miss.jpg

