 


dekita^o^ 

今まで使ってきたすぴりっとおぶヴぇーな。


香炉が20%と非常にうんこで(最低値15 最高30)


攻撃無効化なんてパリィ専用+対人未実装が付いているうんこな一品。


 


というわけで作り直してたわけですが。


 


できますた^o^o^


 


061031-01.jpg


ステータス足りて無いじゃんて赤い字は
成功率が高い(気がする)サブキャラで合成してるからです。
装備してます


ダメージ減少が 10%+9%+9% となかなか。


まぁブロック率は最低値だけどwwwwwwwwwwwww


ステ補正が+27でウマー


 


まぁテンプラは鈍器なんだけどさ^^^^^^^^^^^^


鈍器も作っていきますよろしくしね


ろはn 


ろはんはおもしろいです。


 


VIPとKD混合PTに行きました。


他のギルドが場所使っていました。


 


061016-05.jpg


殺してでも奪い取る^^^^


っていうかPK。 そういうゲーム。


 


ギルド相手に布告する戦争も一応あります。


血の気の多い連中なので楽しいです。


すぐみんな集まります。


061016-04.jpg


人数同じくらいでも、相手は安全地域から出て来れません。


場を踏んでる数が違いますから。


 


普通にPTもします。


冒険もします


 


061016-03.jpg


ココハドコ?ワタシハしえるぅ!


 


暇だってので、高Lv地域へソロで特攻。目指せエトン


061016-02.jpg


無理でした^^^^


 


おいしいPTに行きました。


061016-01.jpg


引っ張ってもらってウマウマですた。


 


晒しスレがとっても面白いです。


7割嘘、3割本当 みたいな。


ちょこっと敵対ギルドと抗争が起こると、急に自称部外者からの叩きが始まる。
もうちょっと考えて書き込んでくれないと^^^^みたいな。


どうせ見てる人のほとんどは大手の人達なんで、
部外者の振りして工作したところであんまり意味ないと思うよ!


まぁ鯖の活性化に役立つのかな。


でもまだ「しえるぅ」ってワードが出てこないのが、寂しいところ。
がんばれわたし!


 

続きを読む
