 


もうもう 

レポ大変すぎて数日経験地増えてないわろ。


とかいいつつもちょびっとだけPK参加したり。


火曜日は55~60くらい?のランキングクエなので、
封鎖してたみたいです。


もっともワタクシはレポでそれどころじゃなかったけど;p;


そのあと石灰ポタ~ラコンD入り口で お祭りがあったみたいで、ちびっと参加。


まだ売れてないLDEミスリルとか持ったままだたので、どうしようか迷ったけど、
我慢できない^o^


赤ダンとなった某ダンが暴れまわっておりました。


ちょっと離れたところにおとりっぽく立ってる僕に、
スプリントで走ってくるダン。
僕の目の前まで来て攻げk・・ってところでハイドからのサイキックで即死しててまじわらた。


ヴぉこヴぉこ何人かに殴られてた気がするけど、死ななかった!
スンダンの人クリ殆どでてなかたね!残念!
というか持続ダメージされすぎて解毒POTのディレイが全然間に合わない。
ので、後半はリフレクションしちゃた。効果跳ね返しちゃった人ごめんね^p^


いつもPOTのむタイミング外して死ぬので、通常POTと秘薬としっかり飲めるとうれしいです。


 


そういやアイテム課金の内容変更きたね。
とは言ってもアンケートの内容見る限り怪しい感じだけど。
ゲームバランス崩さないようにがんばって頂きたい。


さて、明日の実験は最難関らしいが、、、
Lv上げとクロン溜めとフィールドPvがしたいですうううう;;;;


恐ろしきルーレット 

 


ステータスダウンエンチャントってのは大変だね。


鈍器もったら、補正が変わったせいでさ。
下げるハメになってさ。


くるくるくるくるっってしてたの。
プロイオンを。

ユニークのSDEってのはこんなもんだってのを、
是非見ていただきたい。


 


 


061126-01.jpg


 


もう金なさすぎ!


狩りする→数M稼ぐ→LDE→元に戻る→所持金尽きる→狩りする 以下無限ループ


スキル石も買えないし!武器も作れないし!もう!


そうそう次のアップデート

続きを読む

スキル石が全然足りない 

 


今日のゴールデンタイムは森シーカーを追いかけまわしてました。


061121-01.jpg


いつもぶらっくろーたすさんは自意識過剰でおもしろいです。


ついさっきプロイオンが3箇所になった!のでそこそこ硬く・・・
早いとこ全身LDEして強化も作っていかないと・・

3次ユニ盾もまだできず、3次ユニ鈍器もまだできず。
っていうか鈍器性能酷いけどな!


最近は各ルーレット(合成とかLDE)の種類ごとの成功率高い村が分かるようになってきた。
・・気がする。
おしえないけど!

うるさいしえるぅ 

SS加工がめんどくさいから文章のみでいいよね!


Lv54なってます。
PKしたり、Lv+15+の狩場に行ったりで経験地は増えたり減ったりですぉl


PKPT組んでリベンジとんだらそこはラコン1F最奥
相手は3FullPTくらいいて約18人。
対するこっちは6人。


なんだこれはーみたいな感じだたけど、殺す殺す^o^
6:18だたけど、どう見ても勝利。
安全地域からエルフが復活させてゾンビアタックしてくる始末・・
と、同盟チャ聞きつけたVIP連中がモサモサ集まる。
相手いなくなる。の流れ。


晒しスレでプリーストだのフロイヤンだの書かれてたけど
テンプラー”で見た目は”ミスリル”ですから!!!


いいかげん覚えてください。悲しくなります。


いくら合成しても出来なかったプロイオンチュニがやっとできたので、
溜めてた資金つぎ込んでLDE。
30M程度でLv55まで落ちました^o^


頭:プロイオン(+18)
腕:ミスリル(+6)
胴:プロイオン(+13)
脚:ミスリル(+13)
足:ナトゥー(+12)


だいたいこんな感じ。になる予定。58mobくらいなら最低ダメージにしたいところ。


武器は42ユニ香炉鈍器ができて、51ユニがまだ出来てない。
プロイオンそろえるほうが優先って事で買い漁ったりSDEするの控えてます。
スキル石も全然はまってないんだよなぁ・・・


まぁとりあえず


目指せ鯖TOP2精神テンプラー!(TOPは断る氏に・・)


って事で。


PKしてて思うけど、やっぱりエルフ強い。
ダンも強いけど、エルフだって引けを取らない。
弱いマゾイ役に立たない みたいな評判だったけど選んで始めたエルフ。
選んでよかった!
対人ステータスに対人装備で、「おい、エルフじゃん。弱いぜ柔いぜ殺そうぜ」
みたいなのが来ても「なにこいつ硬い死なない魔法ITEEEE」
でプギャーしたい。


対人性能でテンプラー選んだけど、鈍器マスタリがうんk。ほんとうんk。
でも物理だからエルフにダメージ通るかも(それでも魔法の方が)
豊富な対人スキル、嫌がらせスキルでみんなの役に立てたらいいな。


 


そういえば今日PKのあと、Ariaさんに「うるさいしえるぅ」って言われました。
俺はなにも喋ってないのに・・・?????


 


Lv100も美保さんもりんりんも赤くなるしもうばかばかうんこ!


あさってには55にしたい。
来週末には56にしたい。

神鈍器への道 

 


Lv52hitしましましました。


PT中ダンにテンプラbuffをかけてあげると消されます^^^^;;;
ひどい^o^


んで、鈍器を作っているわけですよ。


 


狩りしてたら良い物が出たので、合成してきました。


 


 


 


061105-01.jpg


 


なにこの神wwwwwwwwwwwwwwwwww
レアでこれかよwwwwwwwwww


テンプラーは鈍器で殴るので、力が上がると攻撃力が上がります。防御も上がります。


精神テンプラなので、精神が上がるとビームの威力があがったり、
              バリアが硬くなったり、マナシールドが硬くなったりします


PvPは体力が命です。防御力・HPが上がります。必然的にバリアも剥がれにくくなります


PvPに有用なOP、それは香炉のダメージ減少です。
ランプと組み合わせると、やわいエルフがなにこいつKATEEEEってなります。
最大値は10%です。


 


というわけですぐさまCCしてユニークに挑戦しましたもえましたきえましたうわあああああああ


 


あ、プロイオン頭が51まで落ちました。


 

