 


しえる≠自演 

晒しスレに「ごめんね部隊」が書かれる度に自演容疑を掛けられる今日このごろ


ちがます!!!!!!!


 


昨日はやっぱり試験だったんだけど、終わって教室でた直後に背中に痛みが走った。
駐輪場で原チャで出発するころには肩まで。
家に付いた頃には左胸部。くるしす


2回手術した左肺ですが、また再発しました。
っていうか、今月の初めに両肺再発したんだけど、
試験前だし、症状もそんなに酷くなかったので放置で自然回復してました。
その途中でまさかの悪化。


まぁ家ではおとなしくゲームしてるだけだから、大丈夫なんだけど
ちょっと状態が酷めなので、今日は試験ですが、病院いって処置してもらってきます。
試験は夕方なので間に合うと信じています。痛くて動けないとかないといいけどね!


ここのところ、半年ごとに手術してる状態なので、いい加減やばいっす。
金銭面とか、金銭面とか、体力とか体力とか、体重とか。


 


 


来月のスキーいけるかなぁ。


試験のことには触れないでくだしあ>w< 

最近はヲリばっかりやってる・・・


今日はオフィ更新でニンバス(箒)が売ってる!
ラブテンションと同性能だけど、エンチャ枠3ついてる!
ってことでそそくさとお金溜めて購入


ピンク帽子も売ってたので高速で購入


なんか次のアップデート(来週?)でラブテンションのエンチャント枠が3に・・・
くそがあああああああああああああああああ!!!!リング返せ・・・


とりあいず防御も上がって、エンチャもつけられるってことで
試しに課金エンチャを使用。


裏方?クリ堀? 今回は簡便してくださいwwwwwwみたいな気分で脳筋脳筋プレイ


クリ堀0っすwww建築殴ってないですwwwwwサーセンwww070120.jpg


1位は ぽちさん にとられてしまった・・・


元々kill狙いはしないでダメージ与えたら次を狙うってタイプなので
(火皿はDOTダメージがあるから被せちゃうともったいない気がする)
killは低くておkpk
death0ってのは脳筋してた割には死ななかった!
HP+のエンチャつけてたのもあるかもしれないけど!


クリと建築は今回だけは・・・
普段は掘ります殴ります。


なんていうか、普段そんなにランクインしない俺の腕で、しかも予ダメ稼ぎ難い火皿
それでもエンチャつけただけでこんなに伸びますみたいな。


 


3職ともやってみて、特に3すくみで有利なはずなのに恐ろしいヲリをそこそこやって、
ヲリの戦い方とか、動きとか、Pwの減り方とか分かって、
サラの動きが少しは良くなったような気がしました。


偏差タイミングとか、ジャベ→ランス→ライトニングのコンボとか、この辺は慣れあるのみ!


っていってもヲリ楽しくてやっぱりヲリばっかやってるんだけどwwwww


 

目が覚めたら 

目が覚めるとそこは・・・


 


試験終了時間を過ぎていました\(^o^)/


来年ハジマタ\(^o^)/


新宿崩壊\(^o^)/


 


今年のスキーはリムジンで行こうと思います(気分だけ)


今夜のLASTを見逃して悲しいです


 


ばあああああああああああああか!!!!!!!!!

ふぇふぇふぇ 

あ、もう諦めました。


FEやってます\(^o^)/


 皿:しえるさん Lv33 火(3色)
ヲリ:o_c Lv22 両手(ヘビスマ)
スカ:c_o Lv21 短剣(妨害)


皿は上手く連携とれると楽しい
ヲリは突っ込んでおkpk死亡
スカはハイド集団しないと面白くない

しけんちう 

うう;;;


体調は日に日に悪化
とりあえず体力を!ということで無理して沢山食べてます
好き嫌いが多いのでサプリとかでごまかしてます


成人式は行かずに、家で過ごしました。
友達なんかに聞いたら、成人式行った奴いねぇ。どうなってんだ一体。
中学から私立だったので、地元の知り合いっていうと小学校・・覚えてない\(^o^)/


試験はもう分かりきってたスタート。
受けに行くだけみたいな^o^ 来年また受けます
線形は再履だったけど白紙、数値計算も白紙。
数理統計はがんばります。複素は無理。


今日はパスポートの更新に行ってきました。試験中なのに
顔色が悪いって言われました。分かってるよwwwwwww
時期的になのか、人が多くて時間かかった。
夕食はデパ地下で買うかと思って、高いの覚悟で行ったら安かった。しかもうめぇ


相方と製作を始めたhttp://www.geocities.jp/inusiad_2ch/こちらですが・・
もう俺は殆ど触ってません。相方の方が技術面で断然上なので、ほとんど組んでます。
時間ができれば、本家クラの解析のめどが立っているので、
解析をやらされるハメになりそうです。


先日、携帯アプリのXIを入れてみました。糞はまりました。
安物の携帯で、画面が小さいから目が痛くなる\(^o^)/
ちょっと前にブームになったゲームだけど、マジオススメ。500円くらい。


忙しくてFEは一時中断気味。500円分だけオーブ買ってあります。
ヲリ始めてみたけど、未だに一位とれない!
火サラで横からヘルぶち込みとか、スカで横から妨害コンボとか、
気づかれないように横にまわって・・・って行動ばっかしてたので
正面から突っ込んでダメージ与えるのは躊躇してしまう。
ヲリでもちょっと回り込んで横からスカにヘビスマ ってパターンが多いです。
エンダーでのけぞりがないのでHPの減りに気がつきにくい・・


長文書いてないで勉強しろって感じだけど、今からするよ!

年が明けた 

なにがめでたいのか良く分からないけど、


時間がたつことに恐怖を覚える。


年が明けて気分が落ち込んだのは俺だけだろうか。


 


FEZの年越しイベントはあまりに糞で、みんなでAGやらGunZやらしてました。


 


まぁ今年もよろしくおねがいしますっ

