 


なんか懐かしい 

連日忙しいっていうのに・・・


 


システムどーんした


仕方ないのでOS再インスコ


ソフト入れなおすのは嫌だ!ってことでクリーンインストールはしない。


 


認証通りません/(^o^)\


しょうがないから明日にでもMSに電話してプロダクトキーもらう・・・


 


とりあえず、今出来ないのは困るので、問い合わせボタンかなんかで開くIEから
HDDへアクセスアクセス。Explorer.exeは起動してもすぐ終了されちまうからうんこだけど


とりあえず今のところはこれでおkwwww


070419-01.jpg


 


あ、XPはもちろん正規版だよ!!
フォーマットせずにOS入れなおすと認証情報残ったままになるらしくて、認証通らないみたいよ。
そんなのってバグじゃんバカじゃんMSじゃん!!


おかげでレポート進まなかったじゃんかああああ


新しい形 

動画をみながらマビョ070413-01.jpg
戦闘中はインベントリは閉じてます


TubePlayerを最前面設定にするとあら便利


なんちゃら待ちとか、簡単なD、単調な黒マン狩りには便利便利


 


木曜日はエンチャデーなので


頭:険しい・ジャイアント
胴:フォックス・インプ
手:勝利の・ジャイアント
足:フォックス・ジャイアント
武器:扱いやすい・激しい フォックス・激しい


と、ほぼ完成しました。

絶望の先に見えるのは絶望・・・ 

原チャで出発→講義おわる→急いで帰宅→着くと同時にチャリで駅へ→


  →電車ギリギリ→駅から急ぐ→別校舎の講義ギリギリ


 


おれの昼食は???安らぎは???

GE!GE! 

インスコ+アップデートでエラー出てたらしく、一晩かかってもパッチ終わらなかったぜ!


ってことで再インスコしたらすんなりすんなり。


 


俺のバラアァァァァッッッッッック!!!!


 


クリック拡大
070403-01.jpg


ひどい名前;;


 


 


 


一時間で飽きた/(^o^)\

今年は大変そうだなぁ 

なんとなく爽快感を思い出し、GEをやりたくなった。


とりあえずもっかいやってみよー!!!


って事で早速・・・


 


 


070401-01.jpg


低速回線オワタ\(^o^)/


 


マビのほうは、黒マンでペットを育ててみたり、やっぱり精霊育ててみたり。


ミル4にするトレーニングを終わらせ、4にしようと思いきや必要APみて5ストップを決心/(^o^)\
カウンタを9、スマを5あたりまでとりあえず上げます。


グラ様の精霊ちゃんは脳筋です。
ものすごいお金が減っていきます。
グラ様の精霊ちゃん


SoC21までは、あと2年くらいかかるんじゃないでしょうか
強いかどうかはまだ使ってないので分からないけど、
フル改造武器にランク9エンチャつけたくらいの強さは既にあると信じています・・

