 


まびょとるにあ 

なんだかんだでファンタジーライフ1ヶ月支払いしてた
そろそろ切れる
しばらく転生してないせいでLvが60になりそう
アントレしたアタックなのだが、バランス補正がかかってるってことで、アタックあげたい


魔法はバランスがINTになったらしいってことで、ますます無理になりました
LBはやっぱり諦めてIB9で我慢


ぽぽがサンダー上げまくってて吹いた。TUEE


後で見て懐かしく思えるかもしれないし、スキルもろもろ張っておこう!まび


そういえばDEFをSC3に入れてるけど、あんまり使わないよねwwww
スマIBカウンタミルくらいしか使わない気がする
昔のなごり。


我ながら精霊は育った方だと思う。金は銀行に160万くらい。ペットに10万くらい。マフいっぱい。


おしまい。


 


 


ルニアは明日大型アップデート


新キャラ「ティア」実装とEp4実装
まぁ今のところティアやるつもりはない。Ep4は報酬アイテム含めて楽しみ
というか戦記終わった時点で、伝説は強さ違うだけだったし。


イベントの退魔ステージが終わりになるけど、時間なくてあんまりいけなかった
というか最初は下手すぎてできなかった
かすかに輝く~が10個くらいしかないおわた
PvPはコンボが苦手なので、嫌らしいスキルにしてみた。
地味なスキルのレベルをがしがし上げてる。
範囲地面で鈍足つけて、追尾魔法当てる。のけぞらせる。
隙あれば火龍の心臓置いてうひゃーっ
チキンチキンな引き撃ち万歳。

青龍ゴロゴロ、火炎弾共に食らった人は「流れ弾ITEE」って思う。狙ってるけど。
結果的に弱いしあんまり貢献できてない気がしなくもないけど、これでいっぱいいっぱいなんだ!

