 


CoD4demo 

CoD4demoが出てるといまさら知り、早速プレイ

Call of Duty 4: Modern Warfare
http://www.4gamer.net/games/039/G003948/20071012006/

グラフィックがかなり綺麗なのに、推奨スペックは低い
demoではストーリーモード06TheBogがプレイ可能だった。
 ラスト悲惨な弾幕の中、ヘリが到着したときに超感動


弾はかなり真っ直ぐ飛ぶので、比較的遠距離からもAKで余裕
逆にDOTサイトがあると使いにくいくらい
マシンガン系は使いにくかった

リコイルは小さめというか、狙えば即死ゲーなので気にならない
スナイパーライフルでポンポン打ち抜ける

近距離ハンドガンも期待を裏切らない強さ

グレネードの範囲は狭め


楽しいが、いくつかの難易度でクリアしたら同じステージはもう嫌だ!ってなった。
当たり前だけど。

肝タイム即終了 

書いて保存ボタン押したらログイン画面にもどったので



更新おわり

ものすごいいまさらだけど 

見てるの

【月曜】          
ひぐらしのなく頃に解
   解じゃないほうが面白かったけど、見なきゃいけない感じがする
バンブーブレード
   特別面白いわけじゃないけど見てる

【火曜】
D.Gray-man
   最近ちょっとぐだぐだっぽいけど、好き
逆境無頼カイジ
   超好き
魔人探偵脳噛ネウロ
   なんで見てるのか分からないけどなぜか見てる
   ほんとなんで見てるんだろ

【水曜】
なし

【木曜】
NARUTO 疾風伝
   こういうごちゃごちゃしてなくてスッキリ簡単なのは意外と好き
   面白さは別として
もやしもん
   なんか斬新だよね
逮捕しちゃうぞ フルスロットル
   逮捕ってだけでみる義務がある。
   キャラ設定が原作と違うのはなぜ

【金曜】
なし
【土曜】
なし

【日曜】
みなみけ
   ましまろを意識してる感がすごいする
   ちょっと不自然だけどこれはこれでそれなりに面白い


まったく手つけてないのが多い
基本的に英字のはあんまり見ないって言ったらおねくりが物凄い反応した

好みというかなんというか、最後の何話かでラスボス戦みたいになってくとつまんなく感じるんだよね。
冒険戦闘系アニメは前半が好き

パンシザの次期とか、
私立樋渡高校アニメ化とかしないかな!しないか!

ただいま 

3日から入院。5日に手術
10日退院。一週間しかいなかったっていう。

経過が良好で、最短コースでの退院。
その分痛みはまだ残ってるんだけども。

帰ってから早速再開

しばらく掘りつつCCして露店みてたら、鉄鉱1set3k、3.5kでコンスタントに露店並べる露店を見つける。
インゴにして売ると3.5kはちょっと赤字。3kは余裕の黒字
なんだかんだで銀行に3Mあるので多少の赤字は気にせず・・・
買う→ペット・銀行埋めるor買い占める→CCして溶かす→CC
これの繰り返し

結局通常2週隠し1週しかしてない。露天買いあさりでGO

続きを読む

さよなら 


r3_20071203021542.jpg

これで95.26%

R2トレで使う金インゴのために、金で埋めたら残り24成功
でもトレで金板80成功必要なんだよね・・金インゴ100個は使う感じ。
ちなみに手元の金インゴは55本。
R2の金成功が75回だから、R3はもう金止めかな

R2のために金銀残したら・・・
  銅のみ・・119成功
  鉄のみ・・237成功
たぶん合わせて170成功くらいでおしまい

ということで「隠された鉱山通いつつ、通行賞ないときは通常を回る」
という今まで通りの忍耐勝負

鉄インゴが1set32kで売れる。鉄鉱3.2kで買って製錬するとトントンになる。
手間を考えると3.5k以下の鉄鉱買いあさってもいい気がする。あんまり売ってないけど。
掘りつつ、たまにCCして露店のぞく感じかな

さっさとR2にして
ミスリル失敗埋め→レベルスキルあげる→DEX上げる→成功UP
を踏んでからR2トレ進める予定

