 


キモピンク 

転生した。

080129.jpg


後から気がついたが、どうせHPマイナスだから馬ダチョウじゃなくて、考古学者タイトルでいいじゃん


「サキュバスを誘惑した」タイトルが欲しくて、調教上げ始めてしまった。
とりあえずはマグを5にしたい。まだ7。

昼過ぎに転生して4時間目で探検20に。
夕食後黒マンでLv30に。

割れた氷のかけらが釣れない 

1/3しか単位取れない再履修(必修)

というわけで留年です。
就職する前にのんびりしたくて休学しそうな勢いだったのでまぁ何とも

・まびょん
エルフは試験終わってみたら19歳になっていたので、20アクセもらったら転生かな。
昨日は超ボスラッシュで夜はひたすらCCとChCしてボスボスボス
プとラとワニがそれぞれ*4くらい沸いたっていう
ライオンは2回であきらめて、プとワニ。
まぁゴミしかでなかった!
今はイベントなので2PCで釣り釣り釣りつれねー

・FEZ
srkとなるみんが居て、
経験地2倍イベントってことでちょこっとやったけど、書は使い忘れっていう。
別に経験地いらないんだけどさ。

・COD4
マルチプレイしかしてないけど、P90使えるようになったのでひたすらP90
国内鯖で回線環境の問題でPing高くて、撃ち負けまくりだけど、楽しいからおk

・LeFlat
srkとか、なるみんとか、おるろげさんとか、とやったり。
相変わらず人がいない。



以下メモ
続きを読む

マビ福袋*3 

マビ福袋

上限の3袋購入
  キャラカード+ランダムペット 2袋 1k*2
  FLC+ランダムペット 1袋 1k

ランダムペットの結果は・・・
続きを読む

CoD4 

我慢できずに製品版プレイ!

とりあえず難易度低めで一気にクリア
英語の指示がわかりにくくて困る

そしてマルチプレイへ
調子よいときでK=Dっていう・・・
大抵0.5k/dだよ^^
どこから撃たれてるのかわかんないよ!

本編の面白かったところを難易度あげて遊んだり。

スナイプ暗殺→逃げる→負傷した見方を背負い移動→
  見方ヘリが到着するまで死守

ってとこ好き。その前のひたすら見つからないように
スナイプポイントまで移動するのは心臓に悪いよね!

なんか流行ってるっぽいエピローグタイムアタックやってみようとした。
閃光→突撃→目がー→死亡
閃光なし!→突撃→死亡
突撃→突破→死亡
というわけであきらめて普通にクリアしてやめましたとさ
