 


オタワ 

暇すぎて、ブラウザゲーしてたくらい暇。ひたすらゾンビ殺す。


パンドラは演習Pvして、未開でPvして、鯖落ちて。
正式課金始まった(Oβ開始後5日(笑))のに超貧弱な鯖。
(というよりサーバープログラム側に明らかにバグがある)
とにかく鯖が落ちる。毎日臨時メンテ。
宣伝文句は全部未実装。うかうかしてっと戦争はじまっぞ!(未実装だけど)
町に掲げられた旗には「BakaAhoAsobijanenda!」の文字。
祭りに。即修正後、公式で謝罪告知。
というか変なタイミングで落ちるとメンテまでinできなくなるバグとか・・
とりあえずもうgdgdすぎて嫌になった。パンドラおしまいさようなら。
この状態で金取るのは、見切って回収してドロンとしか思えない。

火曜日はMFO(モンスターファームオンライン)のOβ開始で、
ワクテカしながら始めるも、超つまらない。うんこ。アンインストール。

クロスファイア(FPS)もやってみた。
前に数十分でやめたハンゲのFPSに似てた。ぴょんぴょん跳ねててださい
ノーマルvs透明ナイフって目玉なモードがあって、
それは結構面白かった。パニスカ(笑)

ルニアもちょっとだけ顔出したけど、epはやる気でず、PvPを少しやった。
知らない人だけとだと、やっぱりつまんない。知り合い依存症。


とりあえず暇なんだ!助けてくれ!
続きを読む

パンドラの箱が開きました 

ストーブで生活してる人はたまには換気しましょう!
俺みたいに中毒になって吐くよ!

 

マビはタコがサークルでしばらく居ないので中断。
ちなみにサキュ誘惑は餌数百個つかってもできなくて、
ランク1個あげたけど、めんどくさくてしてない。そのうちする。

んで
ぱんどらさーがしてる

その前に三国志もしたけど、合戦以外つまんなかった。
まぁそれはいい

今回はなんとなく弓
Pvメインって書いてあったから、遠距離職にするつもりだた。
魔法か弓か迷って、なんで弓にしたかは覚えてない。

開始数日で続々とカンスト者が出てる中、あんまりあがってない。

でも戦争は実装されてなくて、小規模Pvがある。演習。
Lv(というか装備)がかなり大事で、やっぱりあげたい。

PT募集はといえば。。
wizプリしか募集してない。
弓だからまぁ釣り枠作ってくれればいいんだけど、大抵PTLかその身内が釣り役ってパターン

一緒に始めた知り合いは次々カンストしてってるから
自分で募集しないと駄目ね。

ステ振りは全鯖でも俺だけじゃないかと思う、体力敏捷

pnd_20080222_210734.jpg

狩り飽きた

続きを読む
