 


Lunia PvP3on3大会 

Lunia PvP3on3大会

「りりの箱を取り戻せ 対 インスタントラーメン」

2回戦1戦目.avi (49.36 MB)
http://www.mediafire.com/?st2rm0ttu0d

2回戦2戦目.avi (94.45 MB)
http://www.mediafire.com/?mb1wbdjmiom

2回戦3戦目.avi (69.06 MB)
http://www.mediafire.com/?mtijie3dbvm

初戦から実質上の決勝戦という波乱

3職共TOPクラスなPSのりり箱の相手は、
安定して強い2人とずば抜けたPvのカリスマNobleさん
某所では「1:3でも勝つ」とか書かれるほど(流石にないけど)

2本先取の勝負は3戦までもつれ込み、ほぼ互角の勝負でりり箱の勝利^o^

 

カスでごめんねも奮闘し、初戦敗退が囁かれていたが終わってみると3位
負けたのは対リリ箱戦の時だけで、その試合もそれなりによい勝負してた。

6時間に渡るユーザーイベント終了。
整頓さんおつかれさまでちた!
動画撮ってエンコードしながら試合見てただけだったけど、面白かた!


なんてこったい 

寝てたら電話かかってきて起こされて、留年じゃなくなったらしい。
学科編成で最後の学年だから、留年数減らしたいらしくて、基準を下げたらしい。
あれ?就活?してない/^o^\


結局ルニアにもどった、2PCは操作めんどくさくて2窓したいお>< ってことで解析ふんふん
大好きなDISWINがエラー吐いたりして涙目になりつつも、(Olly嫌いなんです><)
なんとか抜けて起動きたあああ とおもたら
ランタイムエラー/^o^\
こればっかりは・・・関連dllを直入れしたら動くのかなぁ・・
そこまでめんどくさいことは試したくない!
