 


崖の上の 

gamepodは・・・

やっぱりどこかおかしい
というかfez担当チームがおかしい

http://www.fezero.jp/event/20080822/

ぽにょwwwwwwwwwwロゴまでwwwwwwwww

FantasyEarthEga 

久しぶりにおねくりとFEZしたんだけど・・・

http://www.fezero.jp/monomousu/

なんだこれwwwwwwwwwwwwwww
Gamepot馬鹿じゃないのwwwwwwwwwwwww

 ぷぎょんさんがメイズ平原北に現れたプレインドラゴンを倒しました! 

黒マンしてたら、プレドラ沸きの指令書を拾いました。

当然テロップ流さず、一人で待機
pd.jpg

沸いた時点で一人!これはフィニッシュチャンス!

あとは当然必死でSS取ってる場合じゃなく・・・

でも結局
フィニッシュとれたあああああああ

boss.jpg
(テロップSS取り逃した)

初ボスフィニッシュ!経験地うめぇ!!!!!



======================================================
boss2.jpg

夜にまたとったwwwwwwwwwうめぇwwwwwwwwww

M用メモ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

できたよー 

昨日でパーツが全部届いたので、早速組んでみました。
初期不良なしっぽく、あっさり動いてくれたので助かりました。

安物ケースの割に、冷却性能はそこそこしっかりしてます。(グラボ用に吸気穴開いてたりするし)
しかしなんというか予想通りというか、HD4850の発熱が凄まじい。
デフォ設定でアイドル80℃まで上がりました。恐ろしい。

というわけでグラボのBIOSを書き換えて、 画像上から画像下に変更。サヨナラ保障。
fan.jpg
なんというかデフォだと69度以上になってからやっと0%以上の回転をするという・・・
100度超えてから100%回転じゃー耐えられないだろう・・

多少うるさくなるのは我慢して40-90度にしました。


AA・異方性を切った状態でマビ起動数十分で、
こんな感じ。
new.jpg

GPU排熱が凄まじく、ケース内温度が高めっぽいので、CPUはしばらくは定格で使うつもり。
温度バグがあるらしいし、いまのところ現状で十分。

あとはケースファンをちょっと増やしてエアフロー良くしたらもうちょっと冷えるかも。
外排気オリファン出ないかなー
