 


マビオフ 

今日はマビの忘年オフ会でした。

皆様お疲れ様でした!よいお年を!

忘年会とか 

そういや配信はもうしてないし、多分しばらくはやらない。
というのもまとまった時間マビすることが少なくなったのと、
高解像度な画面のせいで、エンコードがつらい。サイズ落とすのも狭くてつらい。
ボイチャも人増えすぎてかなりカオスだし、配信向きじゃなくなってると思う。


今日は中学の頃の友達と4人で忘年会でした。
就活したのは俺だけでした・・・
 医者・社長・既起業とか、どんだけしねよ!!!!

帰りは終電ギリで間に合ったのは良いのだけど、
満員の終電の中、1.5mほど離れた位置でスーパーオロロロタイム開始
周囲にはかつて夕食だった物とアルコールだった液体が飛び散り、それはそれは悲惨な状況でした。
床からドアから例のものまみれ。超危なかった!!

地元駅に着いて駅前歩いてたらパトカーと警察車両が来てて、警官も5人ほど。
その横で「罠なのか?!罠なんだろ?!!」と叫んでいる変な人。
これは流行る!と思いました。おしまい。

CS1.6とか 

一ヶ月以上更新がないと表示される広告

これが現れるのが更新のタイミングになっている気がする

さて最近はというと、マビはしてない訳じゃないのだけど、あんまりしていない感じ
TSの人と他ゲーしたり雑談したりですごす時間が多い多い。

AVAをそこそこやったせいで、久しぶりにFPS心に火がついてCS1.6をやったりもしてる。

ちなみにどのゲームのSSもろくに撮っていないのに今気がついた
