 


りある近況とか 

ああそういえば、更新わすれてた

どっかの誰かさんのブログとかぶる気がするけど、しばらく前にWin7のβ公開が終了すると聞いて
32bit版64bit版共にDVDに書き込んであります。
とりあえず32bit版を入れてみました。windows7.jpg

ペイントが使いやすくなってる他、設定画面等はvista仕様で使いにくいままでした。
タスクバーはスッキリ使える感じだけども、賛否両論でるでしょう。
バグはまだまだあるようで、短時間試しただけでしたが、時折エラーを吐いていました。


-------------------------------------

先月末には友人10人程で長野にスキーに行ってきました。
3日間とも快晴で、気候はすこぶる良かったのですが、雪不足で上の方の上級コースが滑れなかったり
びちゃびちゃした雪だったりと、雪的には良いとはいえない感じでした。
それでもなによりも個人的には寒くないのが圧倒的に嬉しかった。

ski.jpg

 

卒論はぎりぎりなんとか来た感じで、木曜日に発表です。
論文はほぼ仕上がっているので、それまでにppt完成させて準備できればなんとかなるよ!
最後の必修も取れていたので、卒論さえ通れば卒業決定です。

ネトゲはマビしつつAVAやってる感じで、いろいろやることもあるので長時間はあまり出来ていません。

もうおしっこ我慢できないから更新おわりといれ!

