 


6月は祭日が無い 

お久しぶりです。
先日書いていたOC結果について書いてみたいと思います。

CPU:E8400 電圧維持、3.4GHzで常用しています。
         温度は50-55度程度で60度は行かないです。
         配信しない限りは十分なのでとりあえずしばらくこれです

GPU:HD4850 同じく電圧維持で Core670Mhz/Mem993で安定していたんですが、
          昨日AVAで試合終了時にエラーで数秒固まってしまいました。
          もう少し下げるかもしれません。電圧はたぶん上げません。

AVAのクランにも所属したってのもあり、常駐ソフトが増えてメモリ消費量が酷い事になってきました。
ゲーム起動なしで1G程度使っています。
8Gつんでいるからなのか、RAMディスクのせいなのか、メモリ解放ソフトが正常に動かないんです。
(メモリの掃除屋さん、メモリークリナー)
だれか使えそうなソフト教えてください><
