 


あれ? 

確か金曜の夜中に注文したマウスが、今日帰ってきたら届いてました。

左が新しいの 右が古いの

CA3A0003001

同じ物のはずなんだけど、なんか違う感じがする。

というか色は違う。
あと裏見たら認証ロゴが増えてました。

で、何が違うかって言うと、前の新品の時よりサイドボタンがしっかりしてる。
あとクリックが硬い。

古いIEは、中で色々削れていたのか、ゴミが詰まっていたのか、よくわかりませんが、、、

 

ソール買うのわすれてた・・・


Mouse 


マウスはここ数年、IE3.0を愛用し続けています

そろそろ変えないとなーと思っていたのですが、ここ2週間ほど、
0.5秒程度のひっかかりや、停止(差しなおすと直る)など、もうどうしようもない状態

とりあえずドライバ入れなおしたら良くなった(ような気がする)が、
新しく購入しておく事にしました。

候補としては、最近流行のロジMX518、RazerのManba、DeathAdder、それに愛用IE3.0

比較うんぬんは、腐るほどされているので記述はしませんが、
結局IE3.0をポチりましたとさ。

というか、違うマウス買うなら、実際に握ってみないと結局買う気にならないってね!

たまに護衛をやると 

護衛118

こんなスコアが出る事がある。SDは普通だけど。

