 


CW 

知り合いのクランに混ぜてもらって、ちょくちょくAVAでCWをやってます。

CW未経験者も多いと聞いていたのですが、思ったより報告もしっかりしているので
足を引っ張らないように精進したいと思います。


撃ち負けは仕方ない。だから撃ち勝ったとしてもそれほど意味は無いと考えています。
1人やられても、別の人がカバーして1人減らす。
最低限の事で、わかっていながらもなかなか行動できない事ですが、これさえ出来れば
中堅以下なら4ラウンドくらいは取れるようになるんじゃないかと思います。
難しいっすね!

相手の薄いポイントはどこか。どうしたら撃ち負けない状況を作れるか。
少しずつ学びたいと思います。



まずはしばらくやらないうちに増えてたMAPを覚えないとね!

シンクラ 

自宅をシンクラにしたらすごい便利じゃないかとおもって

WindowsServer機 + NComputing L230 で・・・とか考えてたけど不便な面が出すぎてだめだね
