 


移動 

移動してみた。 MSNがあまりにうんちっちなんだぜ?


ぐらなど・えすぱだ を昨日始めた。
昨日の夜に飽きた。
今日はまだやってない。
よくわからない。システムとかむじゅい。
もうちょいやってみようかな。


水曜日は実験の日だ。
今日は土曜日だ。
レポートかかなきゃあああああああああああああああ

ってちょっとだけ書き始めたけど、むずかしいいいいいいいいいい
なんとか書き上げなきゃ本気でやばいんだぜ?


今日、こないだ買った新車に乗ってみた。
おいらの大好きなオレンヂ色。
感想は
・ハンドル軽い。
・超清音。

あと、試しにサイドブレーキ掛けたまま動いてみたら、
警告音鳴った。最近のはこんな機能あるんだな。

音がほとんどしないっ。超静か。
たぶん後部座席じゃウィンカー音聞こえないくらいだぜ!
音響とかナビなんかはまたそのうち。


んで、ぶろぐすたいるとか、そういうのは少しずつ弄っていくつもり。
とにかく今は、忙しい。ばーか。



ぐんz


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugyun.blog64.fc2.com/tb.php/1-8edb70ce

