 


なんか懐かしい 

連日忙しいっていうのに・・・


 


システムどーんした


仕方ないのでOS再インスコ


ソフト入れなおすのは嫌だ!ってことでクリーンインストールはしない。


 


認証通りません/(^o^)\


しょうがないから明日にでもMSに電話してプロダクトキーもらう・・・


 


とりあえず、今出来ないのは困るので、問い合わせボタンかなんかで開くIEから
HDDへアクセスアクセス。Explorer.exeは起動してもすぐ終了されちまうからうんこだけど


とりあえず今のところはこれでおkwwww


070419-01.jpg


 


あ、XPはもちろん正規版だよ!!
フォーマットせずにOS入れなおすと認証情報残ったままになるらしくて、認証通らないみたいよ。
そんなのってバグじゃんバカじゃんMSじゃん!!


おかげでレポート進まなかったじゃんかああああ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugyun.blog64.fc2.com/tb.php/103-ce246f2d

