 


暇忙しい 

Mapleの面白さって言うのは、頭のおかしい人、知能指数の極端に低い人が多いところ。
自分ルールを押し付ける人が非常に多いところ


よくわかんないけど、狩場を占拠するのがその人の常識らしくて、
同じ場所で敵を倒すと文句をいわれる。それが移動中の通り道だとしても。


070606.jpg



なんというか、「もっとはやくかった」の意味が分らない


そしてピンク色の文字は課金アイテムで発言する。発言ごとに金がかかる。
この時俺はいつものように狩りをしていた。
ちなみにしっかり遊ぶゲームではチートはしないし、詐欺もしてない。
ギルドは友人のギルドだし、フレンドリストはその友達らだけだし
金払ってまで発言したのに、他の誰も俺の人気なんて下げなかった。


毎日がこんなかんじ。アデナラインとかそんな次元じゃない。


これがMapleStory。とても面白い。こういう面では。


対人できればいいのになぁと毎日思う。


リアルは暇なんだけど、忙しくて、暇なようで忙しい。
暇かと思いきや急に忙しかったり、不規則なかんじ。
うかつに予定入れられない。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugyun.blog64.fc2.com/tb.php/105-5863af16

