 


エルソードが倒せない 

気がついたらカレスバッシュばかりもらい
そしていつも同じヘルでしぬ
諦めずに崖ステップに挑戦するけど
すぐにジャッジがふるよ


 ※
ストスマ連打をすれば楽に向こうの皿まで着くけど
何回やっても 何回やっても
エルソードが倒せないよ
あのカレスは何回やってもよけれない
後ろに回って 撃ち続けてもいずれはピアにとばされる
ドラテ連打も試してみたけど遠距離相手じゃ意味がない!
だから次は絶対勝つために
僕はステーキだけは最後までとっておく


気がついたらライフもう少ししかない
そしていつもそこでハイポを飲む
諦めずにスカと皿までたどり着くけれど
すぐにライフなくなる


#1
序盤に門さえ壊せば楽にエルソードは倒せるけど
何回やっても 何回やっても
門までたどり着けないよ
凍らされヘル何回やっても避けれない
後ろに下がって距離をとっても
いずれはカレスに捉まる
課金エンチャも試してみたけど
DOTダメージじゃ意味がない!
だから次は絶対勝つために
僕はアメちゃんだけは最後までとっておく


#2
キマのFB決まれば楽にエルソードは倒せるけど
何回やっても 何回やっても
城までたどり着けないよ
ナイトのランス何回やっても避けれない
タイミングをはかってジャンプをしても
丁度着地をねらわれる
氷ブレスも試してみたけど
味方が割ってちゃ意味がない
だから次は絶対勝つために
僕はドラゴンだけは最後までとっておく


※繰り返し


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugyun.blog64.fc2.com/tb.php/108-b57229c7

