スポンサーサイト 


fezはたのしい 

基本的にFEZ、fezに人が少なかったりするとサドンアタックみたいな感じ
のんびりしたいときはマビかなぁ


土日かけてライアーゲームを見ました
原作読んでいないけどそこそこ楽しめました


土日は伸びた髪を切りに行くつもりだったんだけど、
台風の影響か、めずらしく雨


今期のアニメはひぐらしと絶望先生くらいが楽しみです
っていっても前期はほとんど見てません。アニヲタじゃないです


絶望先生はちょくちょく見るつもり、ひぐらし2期は後でまとめて見ます
たまに見るから面白いもの、まとめて見たほうが面白いもの ってのがある
というか大抵のものは後で一気に見たい。


お勧めのドラマやらアニメやらあったら、
ゲーム内でもメッセでもメールでもリアルでもなんでもいいので紹介してください
流行に乗っただけみたいなアニメ、恋愛やら仕事やらがメインの日常ドラマ
なんかはたぶん見ないです


免許更新の通知が来てました
講習を受けないとダメみたいで、試験場まで行く羽目になってました


 


今日から大学は試験です。
今日は持ち込み可の科目。教科書指定の本が一冊。ノートなし。理解度20-30%くらい
今から本読んだところで、訳の分からない図とプログラムと記号と説明があるだけなのです


とりあえずは午後起きな最近の生活から離脱して、試験遅れないようにしないと
去年みたいな事になる
どうせ足りなくて留年余裕でしたって結果が待ってるから、危機感あるようで無い訳なの。


 


ひどい組み合わせの結果、2週間連続試験デーが続くので
夏のバイト探しと、髪を切るのはいつになるやら・・


 


 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugyun.blog64.fc2.com/tb.php/110-64ed4c6e

サドンアタック

サドンアタック----''ここでは、日本語版での説明をする。''----SUDDEN ATTACK (サドンアタック) は、韓国のオンラインゲーム会社GameHiが開発したオンラインマルチプレイFPS。日本では運営もGameHiが行っている。1ルーム最大16人が参加でき、リスポーン
  • [2007/07/28 05:33]
  • URL |
  • さおりのblog |
  • TOP ▲
