 


FEは戦争行くと 

味方下手すぎてイライラする
下手っていうか頭悪いっていうか、死ねばいいのに

HP300くらいでも最前線で死なずに応戦してるっていうのに、
HP700以上で後ろにいるやつは何してんの
味方に攻撃当てようとしてんの?
被ダメ抑えるのは、当たらない位置に下がるんじゃなくて、避けるんだよ。

苦手なジャベ当てたのに、1テンポ置いてスピア・パワシュ解凍する馬鹿なんなの
工作員なの?

カレスで凍らせたのに味方が寄っていく途中でジャッジ解凍する馬鹿はなんなの
やっぱり工作員なの?

氷にアムブレして逃がすカスは何なの
どうしても邪魔したいの?

部隊の火皿とか両手が被されまくっててすごい苦労してるんだけど、
いい加減学習しないの?


久しぶりに何戦かしたらあまりに酷くて、やる気なくなったから書いてるけど、
そろそろ軍範囲マクロで文句言おうかと思ってるよ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugyun.blog64.fc2.com/tb.php/113-6a53c86b

