 


紡織 

タコに「6文字で笑わせて!」ってメール送ったら
「四男亀田勃起」って返ってきた。この人絶対頭おかしい。


オネクリにも同じメール送ったけど、当然のように返ってこない
これは予想通り


ところで更新しようとするたびに思うんだけど、俺ってSS撮る習慣ないよね
snapshot.jpg


今はほとんどマビだけやってるけど、一番最近のSSが前回更新の時っていう。


とりあえず勝手に保存されるSnapShot


エルフちゃんをメインにした
とりあえずレンジ9にした接射子ちゃん
チャームポイントはさり気なくMMs使うところ
今回は濃い目のピンク



紡織をとりあえずA目標中。
たぶん9は無理(精神的な意味で)


MTU値変えたら超速い。劇的。
きわどかった接射余裕。照準不発バグで涙目。


紡織A、ハンディCくらいで生産停止して、マグクリレンジあげたい


さくっとレベル50くらいまで上げて転生したいんだけど、
最近はラグくて黒マンにET1日で2回くらいは殺されるっていう
のんびりやっててもナオ切れる


最近はみんな居ない事多くてやる気も下がりつつ
テンションの低い日々を送っています。


大学はなんかもう留年は決まりかけてる感じなのはいいけど、
モチベーションが持たない。
やる気でなさすぎ。
辞めたいって気持ちと、辞めたらまずいって気持ちがごっつんこしまくり。そのままズルズル。
大学も就職も放棄してのんびり暮らしたい


 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugyun.blog64.fc2.com/tb.php/117-c3098f10

