 


ぐんz 

レポート今日から始めるつもりだったけど、明日に延期したよ!!!!


今日はGEでLv60にしたところで、やる気がなくなったのでGunZ


先月はほとんどINせず、休止してたのでSGSGってスタイル で最近はやってたんだけど、
そろそろAIMも戻ってきたかなーと思ったのと、SGの大体で撃つ感じに嫌気がさしたおかげで
RV+SGに戻しました。

もうね。当たる当たる。もちろん接近戦はSGなんだけど、接近でもRV撃っちゃうくらい当たる。


予想以上に良い感じなのでSS撮り始め。っていうかリプ撮っておけばよかった。

17試合目途中からSS撮影開始して
Gunz034.jpg

30R突入して
Gunz042.jpg

最後は死んだぜ!!!
Gunz043.jpg


R17で俺が青チームの時点で 赤4:青12
まぁR17は勝って。4:13の時点でバランス適応で俺は赤チームへ

30R終了で結果は16:14

恐ろしい勝ちっぷりでした^^^




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugyun.blog64.fc2.com/tb.php/12-5af73a93

