 


さよなら 


r3_20071203021542.jpg

これで95.26%

R2トレで使う金インゴのために、金で埋めたら残り24成功
でもトレで金板80成功必要なんだよね・・金インゴ100個は使う感じ。
ちなみに手元の金インゴは55本。
R2の金成功が75回だから、R3はもう金止めかな

R2のために金銀残したら・・・
  銅のみ・・119成功
  鉄のみ・・237成功
たぶん合わせて170成功くらいでおしまい

ということで「隠された鉱山通いつつ、通行賞ないときは通常を回る」
という今まで通りの忍耐勝負

鉄インゴが1set32kで売れる。鉄鉱3.2kで買って製錬するとトントンになる。
手間を考えると3.5k以下の鉄鉱買いあさってもいい気がする。あんまり売ってないけど。
掘りつつ、たまにCCして露店のぞく感じかな

さっさとR2にして
ミスリル失敗埋め→レベルスキルあげる→DEX上げる→成功UP
を踏んでからR2トレ進める予定


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugyun.blog64.fc2.com/tb.php/121-14455f0e

