 


ただいま 

3日から入院。5日に手術
10日退院。一週間しかいなかったっていう。

経過が良好で、最短コースでの退院。
その分痛みはまだ残ってるんだけども。

帰ってから早速再開

しばらく掘りつつCCして露店みてたら、鉄鉱1set3k、3.5kでコンスタントに露店並べる露店を見つける。
インゴにして売ると3.5kはちょっと赤字。3kは余裕の黒字
なんだかんだで銀行に3Mあるので多少の赤字は気にせず・・・
買う→ペット・銀行埋めるor買い占める→CCして溶かす→CC
これの繰り返し

結局通常2週隠し1週しかしてない。露天買いあさりでGO

 

3end.jpg

あっさり終わる。


そして最終ラウンド・地獄の2トレ
2tore.jpg
金板埋めで0.4*80=32%
ミスリル埋めで0.4*40+0.2*80=32%
金鉱で15%
銀鉱で15%
銅鉱で10%
鉄鉱で10%

金板とミスリル埋めても64%にしかならないwwwwwwwww
Rank3は”銀板”とミスリルで90%だったんだよ?wwwwwwwwwwww
金は銀の倍以上の値段なんだよ?wwwwwwwww
買取はある程度諦めて掘るしかないかなぁ

 

今後の方針は

ミスリル失敗埋めて(休日で3日くらい?)32%
        ↓
レベル・探検レベル上げてDEX上げる
        ↓
紡織再開。バルター革を他キャラで集めつつ、
メンマでひたすらもふもふ。ここでメイキングを上げられる(と思う)ので更に成功UP
最高級手袋で最Q生地を狙いつつ普通生地を埋める
        ↓
成功率と相談しつつ99%にならない物は月曜日を待つ
        ↓
DEX180(変身)・生産PT・月曜効果で
溜め込んだ製錬紡織を消化(製錬アイテム邪魔)
        ↓
製錬中断。誰もいないときは紡織。いるときは遊ぶ
        ↓
紡織1(果てしなく遠い)になったら製錬埋め再開

羊買って(350円くらい)2個改造ナイフでマナエリ飲ませて採集POTってのをやりそうだな

どうせ計画通りになんかやらない
その前にレポ地獄があり、留年決定試験と続く

まぁいろいろやり終わる前に他ゲーやりたくなるような気もする


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugyun.blog64.fc2.com/tb.php/122-873a0c1b

