 


CoD4demo 

CoD4demoが出てるといまさら知り、早速プレイ

Call of Duty 4: Modern Warfare
http://www.4gamer.net/games/039/G003948/20071012006/

グラフィックがかなり綺麗なのに、推奨スペックは低い
demoではストーリーモード06TheBogがプレイ可能だった。
 ラスト悲惨な弾幕の中、ヘリが到着したときに超感動


弾はかなり真っ直ぐ飛ぶので、比較的遠距離からもAKで余裕
逆にDOTサイトがあると使いにくいくらい
マシンガン系は使いにくかった

リコイルは小さめというか、狙えば即死ゲーなので気にならない
スナイパーライフルでポンポン打ち抜ける

近距離ハンドガンも期待を裏切らない強さ

グレネードの範囲は狭め


楽しいが、いくつかの難易度でクリアしたら同じステージはもう嫌だ!ってなった。
当たり前だけど。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugyun.blog64.fc2.com/tb.php/125-3aeb6a0f

