 


CoD4 

我慢できずに製品版プレイ!

とりあえず難易度低めで一気にクリア
英語の指示がわかりにくくて困る

そしてマルチプレイへ
調子よいときでK=Dっていう・・・
大抵0.5k/dだよ^^
どこから撃たれてるのかわかんないよ!

本編の面白かったところを難易度あげて遊んだり。

スナイプ暗殺→逃げる→負傷した見方を背負い移動→
  見方ヘリが到着するまで死守

ってとこ好き。その前のひたすら見つからないように
スナイプポイントまで移動するのは心臓に悪いよね!

なんか流行ってるっぽいエピローグタイムアタックやってみようとした。
閃光→突撃→目がー→死亡
閃光なし!→突撃→死亡
突撃→突破→死亡
というわけであきらめて普通にクリアしてやめましたとさ

コメント

CoD4のデモは私もやってみたいんですけど、面白かったですねー。
製品版も面白そうなんで買ってみることにします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugyun.blog64.fc2.com/tb.php/126-43f77e94

