 


割れた氷のかけらが釣れない 

1/3しか単位取れない再履修(必修)

というわけで留年です。
就職する前にのんびりしたくて休学しそうな勢いだったのでまぁ何とも

・まびょん
エルフは試験終わってみたら19歳になっていたので、20アクセもらったら転生かな。
昨日は超ボスラッシュで夜はひたすらCCとChCしてボスボスボス
プとラとワニがそれぞれ*4くらい沸いたっていう
ライオンは2回であきらめて、プとワニ。
まぁゴミしかでなかった!
今はイベントなので2PCで釣り釣り釣りつれねー

・FEZ
srkとなるみんが居て、
経験地2倍イベントってことでちょこっとやったけど、書は使い忘れっていう。
別に経験地いらないんだけどさ。

・COD4
マルチプレイしかしてないけど、P90使えるようになったのでひたすらP90
国内鯖で回線環境の問題でPing高くて、撃ち負けまくりだけど、楽しいからおk

・LeFlat
srkとか、なるみんとか、おるろげさんとか、とやったり。
相変わらず人がいない。



以下メモ
今期アニメ


バンブー
ガンスリ


D-
カイジ
狼と香辛料
ネウロ
SOW


AYAKASHI


なると
ロザリオトヴァンプ


ぺるそな
絶望先生


みなみけ

3C0F

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugyun.blog64.fc2.com/tb.php/128-0fbf118b

