 


パンドラの箱が開きました 

ストーブで生活してる人はたまには換気しましょう!
俺みたいに中毒になって吐くよ!

 

マビはタコがサークルでしばらく居ないので中断。
ちなみにサキュ誘惑は餌数百個つかってもできなくて、
ランク1個あげたけど、めんどくさくてしてない。そのうちする。

んで
ぱんどらさーがしてる

その前に三国志もしたけど、合戦以外つまんなかった。
まぁそれはいい

今回はなんとなく弓
Pvメインって書いてあったから、遠距離職にするつもりだた。
魔法か弓か迷って、なんで弓にしたかは覚えてない。

開始数日で続々とカンスト者が出てる中、あんまりあがってない。

でも戦争は実装されてなくて、小規模Pvがある。演習。
Lv(というか装備)がかなり大事で、やっぱりあげたい。

PT募集はといえば。。
wizプリしか募集してない。
弓だからまぁ釣り枠作ってくれればいいんだけど、大抵PTLかその身内が釣り役ってパターン

一緒に始めた知り合いは次々カンストしてってるから
自分で募集しないと駄目ね。

ステ振りは全鯖でも俺だけじゃないかと思う、体力敏捷

pnd_20080222_210734.jpg

狩り飽きた

体調が悪くて、というか病気中で。右。

前回病院行ったときは2週間っていわれて、2週間くらいで治ったけど、
その後1週間くらいで再び。左もなんか痛苦しい感じだけどこれは病気と関係ないかもしれない。
とりあえず今回はめんどくさくて病院行ってない。どうせ家に引きこもってるし。


いい加減心臓の検査しようと思ってたのに行けないじゃん。
あとストレスとかいろいろで、心療内科も行けって言われてるんだけど、それも行けない。

コメント

ダイジョブなのか、それで。(汗
せっかくの休みなんだから、静養しろよ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugyun.blog64.fc2.com/tb.php/131-034b39fe

