 


オタワ 

暇すぎて、ブラウザゲーしてたくらい暇。ひたすらゾンビ殺す。


パンドラは演習Pvして、未開でPvして、鯖落ちて。
正式課金始まった(Oβ開始後5日(笑))のに超貧弱な鯖。
(というよりサーバープログラム側に明らかにバグがある)
とにかく鯖が落ちる。毎日臨時メンテ。
宣伝文句は全部未実装。うかうかしてっと戦争はじまっぞ!(未実装だけど)
町に掲げられた旗には「BakaAhoAsobijanenda!」の文字。
祭りに。即修正後、公式で謝罪告知。
というか変なタイミングで落ちるとメンテまでinできなくなるバグとか・・
とりあえずもうgdgdすぎて嫌になった。パンドラおしまいさようなら。
この状態で金取るのは、見切って回収してドロンとしか思えない。

火曜日はMFO(モンスターファームオンライン)のOβ開始で、
ワクテカしながら始めるも、超つまらない。うんこ。アンインストール。

クロスファイア(FPS)もやってみた。
前に数十分でやめたハンゲのFPSに似てた。ぴょんぴょん跳ねててださい
ノーマルvs透明ナイフって目玉なモードがあって、
それは結構面白かった。パニスカ(笑)

ルニアもちょっとだけ顔出したけど、epはやる気でず、PvPを少しやった。
知らない人だけとだと、やっぱりつまんない。知り合い依存症。


とりあえず暇なんだ!助けてくれ!
病院行けって言われて行って来た。
というか左右同時になると本当にまずいから(生命的な意味で)

左はなんともなかった。よかった!12月に手術したばっかだよ!
右は大分酷かったんだけど、自覚症状が酷くないからちょくちょく通院で様子見にしてもらった
順調に行っても3-4週間かかるから、もうずっと自室警備
来週改善がみられなかったら処置だてさ。

コメント

モンスターファームでAVを再生させたら好きな食べ物がキノコで存外吹いたwwww
ええ、そのままアンインスコしましたお^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugyun.blog64.fc2.com/tb.php/132-b887f90f

