 


なんてこったい 

寝てたら電話かかってきて起こされて、留年じゃなくなったらしい。
学科編成で最後の学年だから、留年数減らしたいらしくて、基準を下げたらしい。
あれ?就活?してない/^o^\


結局ルニアにもどった、2PCは操作めんどくさくて2窓したいお>< ってことで解析ふんふん
大好きなDISWINがエラー吐いたりして涙目になりつつも、(Olly嫌いなんです><)
なんとか抜けて起動きたあああ とおもたら
ランタイムエラー/^o^\
こればっかりは・・・関連dllを直入れしたら動くのかなぁ・・
そこまでめんどくさいことは試したくない!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugyun.blog64.fc2.com/tb.php/133-ceb5faab

