 


開発日記 

開発日記

とりあえずは通信成功
昨日までの問題点はポインタ絡みだった。

送受信が上手くいったので、半同期が可能になった。
同期はどっちがずれてても問題なので、取る予定はない。
どっちかにあわせても無駄。

受信がばぐってたのは送信しすぎてたせいだった。
行動時のみに送信に変更して対処。

接続先固定だったのを外部読み込みに変更。
まともなのは大変だったから、ちょっと不恰好になった。

通信ポート指定するとLocalでもつながらない。
ポート指定無しのLocalでのみ動作確認。
Globalでの動作確認はとれず。

無指定だとLocal通るが、デフォポートの10001を指定すると通らない謎
理論的には同じ動作のはずだが、これはバグか仕様か

-------------------
今後の予定(上から優先度高)

・上書き防止
・ターン導入
・メイン処理
・詳細部

各存在マスからx||y±4、x&&y±4を19*19マスループ測定で判定が今のところ最善アルゴ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugyun.blog64.fc2.com/tb.php/139-64b5bd92

