 


開発日記2 

明け方に70回くらい更新連打した人がいたっぽくてわらた。
------------------------------------------------
開発日記 その2

即効で上書き禁止処理を終わらせた。

がんばったら交互に打てるようになった。
なんか上手くいかなくて、上手くいかないままだけど、無理やり出来るようにした。

あと最低限必要なのは、試合終了フラグ

昨日までの最善アルゴが
・各存在マスからx||y±4、x&&y±4を19*19マスループ測定
今日思いついたアルゴは
・設置フェイズにそのマスから 縦5パターン、横5パターン、斜め10パターンの無理やり判定

判定が全パターン入力の無理矢理一致でダサいけど、昨日までの存在マスフルアタックよりは
処理も軽く、簡単でいいんじゃないだろうか。ダサいけど。
合計20パターン。caseでまとめてもひどいソースになりそうだ・・・
----------------------------------------------------

なんかやりたいゲームもなくて、暇すぎる
マクロ組んだり解析したりも好きなんだけど、ゲーム自体が面白くないとだめだ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugyun.blog64.fc2.com/tb.php/140-700eee98

