 


研究室いくんですけど・・ 

たぶんシフト希望の火曜日欄は夜以降で出したはずなんだけど・・
3週連続でシフト入れられてるんですけど^^^^^

明日朝からバイトなんでMgrに文句言って休みますます。

というわけで珍しくバイトしてます
映画館で映写技師モドキ。
暗室でフィルムセットして上映して・・って仕事。
正直バイトにやらせる仕事じゃないと思う。
難易度的な意味で。

俺の体力だと研修数日で既に膝痛めたよ☆
仕事中は一度座ったらもう立ち上がれなくなりそうな感じ


今日は早朝に酷い頭痛で目が覚めた。
スープとメロン食べて鎮痛剤で痛みは大分治まったんだけど。
痛みは無理矢理止まってるけど、気持ち悪さが残ってるっていう。
吐きそう

って書いてたら東北で地震。
TSで東北に住んでる人のマイクからガタガタ聞こえてきた。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugyun.blog64.fc2.com/tb.php/142-b4d62ac7

