 


近況 

お久しぶりです
いつの間にやら7月。留年のかかった試験が近づいてまいりました。
対策はしていません。

最近はというと、ルニアでPvしてます。
Pv10+の部屋で騎士で遊んでいるのですが、
確かに1:1は騎士つよい。もちろん集団戦でも強い!

でも範囲やら誘導やらしてる魔が面白そうで、(というかLv50くらいの魔もってたんだけど)
しかも近づくとコンボされるという・・・
魔を作り直してます。
2PCイエティで深遠まで上げたので、あとはあとはPvしてたら徐々にあがると思う。

というか範囲誘導しつつ近接コンボもっていうハイブリ型だとスロット全然足りません。
SC切り替えがどうもしっくりこなくて、騎士のときは入らないスキルはコマンド入力して使ってましたが
魔はコンボに混ぜたり、咄嗟に使うスキルばかりなのでコマンド入力なんてしてる暇ないのです。

スロット節約(とSP節約)のために岩石とらずに青竜のあともコンボつなげるという玄人な方向で行こうかと思ってます。その分のSpで誘導系上げます。
2スロット使うのが嫌でタイタンとかまだ取ってないのですが、慣れるために取って
今のうちに切り替え使えるようにしようかしら

スキルは
Lv50だと
http://lunian.genin.jp/calc/skill/dainn.html?50_7760118714110601110000070100_61
Lv60だと
http://lunian.genin.jp/calc/skill/dainn.html?60_9960119817111701111000080100_74
な予定
体力増加捨て・マナ増加ではなくマナ回復・なにか欲しくなったら怒りを削る
Lv50でもスキルが15個になるので1スロット半。
なにがつらいってSC切り替えがつらい

とりあえずはPSをどげんかせんといかん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugyun.blog64.fc2.com/tb.php/144-f4abe536

