スポンサーサイト 


今度はきっとがんばるよ きっと 

バイトの面接行って来た。
即辞めることに定評のあるしえるさんですが、今回はどうなるやら
(前回は勤務8日で辞めた)

今回のバイトはデータ入力
某携帯メーカーの子会社で検査・組み立てとデータ入力を募集してたので、
データ入力に行ってみました。

てっきりデスクワークだと思っていたのですが、面接にいったら立ち仕事だって言われた。
足腰の弱さにも定評のあるしえるさんですが・・・

たくさん働くのは嫌なので、週3、4hにしてくれって言って来ました。
時給は非常に安くて平日800土日祝900だけど、別に金に困ってるわけじゃないので
別にかまわんのです。
とりあえず準ヒキでとやかく言われるのが嫌なので、とりあえず働いてればいい。
時間を夕方(16時くらい)~18,19,20時くらいまでなので、午前中寝てる身としては良い条件なのです

3h~なので、4hがきつかったら3hにしてもらおう!
あと面接してくれた社員が芸人の「僕イケメンっ」の人に似てました。
僕の履歴とか就職先とか聞いたあと、「いいねえ、順調だねえ」「理想どおりだねえ」
とか言ってるのが印象的でした。
ぼくの理想はネオニートか逆玉です。よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugyun.blog64.fc2.com/tb.php/145-6befc3f4

