 


VPlayer 公開 

VPlayer 1.2.1
-DownLoad-

実行画面
再生画面

常時最前面なプレイヤー
動画サイトのURLを解析し、ウィンドウサイズにあわせて再生します。
サイズは再生中にも自由に変更可能です。

ネトゲしながら画面の端で動画を見たり、
ブラウジングしながら端で動画を見たり、
・・・みたいな時に便利です。

現時点での対応は
・Veoh
・Youku
・mms:形式
の3つ。とりあえずアニメなんかは上2サイト見れれば十分だと思ってます。mmsはおまけ。
youtubeやらニコニコ動画なんかは他に対応してるソフトが沢山あるのでそちらをどうぞ。

------------------------------
前に作ってたソフトを久しぶりに弄りました。
いくつかのバグ予備軍の除去と、新たにmms:形式を再生できるようにしました。

ストリーミング配信なんかの受信もやろうと思えば出来そうですが、自分が使わないものはめんどくさいので要望があれば考えます。

今まで公開せず一人で使ってたのですが、
同じような見方をするひとには便利なので需要があればと公開。
感想なんかがあったらコメントもらえると喜ぶかもしれません。

コメント

おぉープレイヤーですかー
こんなの作れるなんて凄いっすね。

VeohとYoukuは結構利用するので、早速使用してみます!
  • [2008/07/07 18:27]
  • URL |
  • rosedusts@さつき
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugyun.blog64.fc2.com/tb.php/146-52fcdefa

