スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

できたよー 

昨日でパーツが全部届いたので、早速組んでみました。
初期不良なしっぽく、あっさり動いてくれたので助かりました。

安物ケースの割に、冷却性能はそこそこしっかりしてます。(グラボ用に吸気穴開いてたりするし)
しかしなんというか予想通りというか、HD4850の発熱が凄まじい。
デフォ設定でアイドル80℃まで上がりました。恐ろしい。

というわけでグラボのBIOSを書き換えて、 画像上から画像下に変更。サヨナラ保障。
fan.jpg
なんというかデフォだと69度以上になってからやっと0%以上の回転をするという・・・
100度超えてから100%回転じゃー耐えられないだろう・・

多少うるさくなるのは我慢して40-90度にしました。


AA・異方性を切った状態でマビ起動数十分で、
こんな感じ。
new.jpg

GPU排熱が凄まじく、ケース内温度が高めっぽいので、CPUはしばらくは定格で使うつもり。
温度バグがあるらしいし、いまのところ現状で十分。

あとはケースファンをちょっと増やしてエアフロー良くしたらもうちょっと冷えるかも。
外排気オリファン出ないかなー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugyun.blog64.fc2.com/tb.php/156-7743a4c4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。