スポンサーサイト 


むりすぎわろえない 

お久しぶりです寝不足です

昨日やっと卒業までに残り1つとなった必修の再々履の試験が終わりました。
いや、終わったと期待しているだけで、終わらなかったらもう1年学生生活を楽しめる事になります。
絶対楽しめません。よろしくお願いします。

いやはや、というわけで卒論も追い込みの時期となって参りました。
そこで聞いてはいけないことを聞いてしまいました。
今月末が発表用pptと卒論の締め切り、というか出して といった内容。

 pptは聞いていたので月末までには終わる予定でした。
卒論締め切りってのは、そんないきなり言われても・・・
っていうか来週スキーなんですよ。いないんですよ!!!!!

ということは、今週中に終わらせないといけない ということで、
流石に無理があるっていうか、卒業させない作戦なのかな?

とは思いつつも、研究自体はまぁ終わってる感じなので、
今週はひたすら論文作成な訳です。終わる気がしないけど。

基本的には自宅に引きこもっての作業なので、先日買った24ワイド液晶と、17液晶のデュアル状態になった
今の環境では作業が非常にしやすいです。

こんなかんじ
sr.jpg 

なんというかしばらく忙しいのです!おしまい!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugyun.blog64.fc2.com/tb.php/168-cfddc0a7

