 


それは誕生日だって理由をつけただけの飲み会じゃないですか。 

昨日の見れば分かると思うけど、今日は結婚祝いに行ってきたのよ。


そしたら、


デマでしたwwwwwwwwwwwwwwww


本人も色んな所からメールやら電話やら掛かってきてびっくりしてるっぽい。


まぁどっちみちそろそろ結婚しないとヤバそうな年齢だけどね!!!


 


んで帰りにさ。おいら原チャで友人が車でさ。
俺は道に止めてたんだけどさ、友人は駐車場まで行くのにさ。
道に出るまで乗せたわけよ。出た瞬間白バイいたりしてな とか言いながら。
っていっても100mないくらい。


んでさ、道んとこまできたら、


パトカーいんの。


なんかの影になっててよく見えないんだけどさ
友人が降りて駐車場の方(パトカーの横通る)行ったら。
パトカーのドアが開くのが見えたの。

俺は飛ばして逃走。

帰ってから、「起こられた?^^^^」ってその友人にメール送ったら。


 


「いや、目の前の自転車チェックしてた」


ちょwwwwwwwwwwwwCoooolwwwwwww


なんというか、ラッキーだったんだけど。


気をつけます。ごめんなさい。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugyun.blog64.fc2.com/tb.php/17-9725789b

今はウーちゃんと一緒にいます。

カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。
  • [2006/05/19 03:38]
  • URL |
  • 旦那様ゴメンナサイ・・・ |
  • TOP ▲
