スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OverLay 

TS3のオーバーレイプラグインを作っていたのですが、

plugin(dll)からgsd.dllを読み込んでGSDの初期化→OK
ShowFPSやSefFpsLimit→動作はするがTSが落ちる

というよくわからない状態

ts3plugin_init()内で

if(GSD_Initialize==NULL){
    printf("GSD:    GSD_Initialize()==NULL\n");
}
if(GSD_Initialize()==TRUE){
    printf("GSD:    GSD_Initialize()==TRUE\n");
    GSD_SetFpsLimit(15.0);
}else if(GSD_Initialize()==FALSE){
    printf("GSD:    GSD_Initialize()==FALSE\n");
}

としています。が、
GSD:    GSD_Initialize()==TRUEが表示された後、
DirectX画面にはFPS制限(ShowFPSも)が動くのですが、TS3は不正な処理で落ちます

うーむ・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugyun.blog64.fc2.com/tb.php/191-a4eb3bc6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。