 


GE 

党に入ってスクワッド狩りばっかですわ。


まぁGunZやったり、BMやったりもしてるんだけど。


GEってるときは町でぶらぶらしてるか、中級ゲヘナにいるか。って感じ


Lvはファイター65 グレイス59 スカウト64 かな。


もうすぐ散弾グレイスが開花してくれると思いますよ。


ファイターは曲剣スタンス上げてきたけど、今は大剣。


スクワッドだと、ドレッドワームの使い勝手がかなり良いですわ。


移動速度な面で曲剣にしてたんだけど、大剣だと散弾グレイスとほぼ同じ速度だし、
スクワッドだと、ほとんど移動しないんで気にならないかな。


Wizなしなんで狩場までの移動は曲剣、短銃持たせてアクセラで突っ切るぜ?


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugyun.blog64.fc2.com/tb.php/23-77697d97

