スポンサーサイト 


趣味はゲームです 

ということで、人生観みたいな。


まず、俺は、未来は固定系の物と考えてるんだよね。


例えば、ある人が過去に戻るとする。
このとき、戻る前の経験や、知識、記憶は一切ないとする。

そこである選択を迫られたとき、その人は必ず過去に選んだ選択肢を再び選ぶ。
なぜなら、人間の判断は全て経験による物だから。


そして、世の中の動きは全て計算で求めることが出来る。
できない~は人間が未だ解明できていないだけ。
完全なランダムを人間が作り出せないのと同じ。


人生の通過点は簡単な物理で言うと、放物の通過点にすぎない。
空気抵抗等もろもろを完全に把握し、計算すれば以降の動きは全て求まる。
ミサイルの精度と同じ。把握しきれない成分があるため、ずれる。
ずべて考慮に入れることが出来ればドンピシャ。


人生も同じ。同じ次元の現象だから。


これが俺の時間的な解釈。


 


次に恋愛観

リアルな知り合いが見てるかもしれないが、まぁ問題はない。


今のところ、恋自体したことがあるのかないのか。それが分からない。


彼女が欲しいと思ったことも無い。


別に欲しくても出来ないって訳じゃなく、
カワイイ娘に告白されたことも幾度かあるが、気が向かない。
かといって2次元専門かっていうと、そういうわけでもない。それこそ次元が違う。


友達でいいじゃない。一線を越える必要ないじゃない。


楽しく話したり、飯食ったりしてれば、それで十分じゃない。


まぁ結婚を前提とするなら別だけどさ。


 


でもまぁ社会的な目とか、そういうのもあるんで、
次に機会があれば考えてみようかとも思ってないことも無い


でもすぐ嫌になりそうだな。俺の場合。


考えが全くまとまってないって言うか、もともと頭にあんまり無いんでこんな感じで。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugyun.blog64.fc2.com/tb.php/25-22415840

