 


気が付いてしまった・・ 

あれだ、ほら、GE関係とか、GunZ関係とか。blog見て回ったりする訳じゃん。


FC2はね。見た人の履歴が残るの。


そう。だからね。


俺が見て回ってたblogから、履歴とおって、こっちに来るの!!!!


 


キャーーーーーーーー!!!!1111


 


まぁ、面白くないから、ちょっと見て二度と来ないんだろうけどさ。


 


最近はGunZもそこそこやりますよ。


GEは減りつつあるけど、まだやってます。


 


GunZはLv46 RVRVとSGSG装備がそろったから上げる必要なくなったぜ。


GEは65,60,65 かな。


 


んで今日は情報実験の筆記試験。


午前にやった人に午前の問題送ってもらったのよ。


比較的簡単だし、それは全部出来るようにして、ちょっと変えた問題想定もしたんだ。


いざ、試験受けてみると、確かに午前のと形式は似てるんだけど、


激難。なにこれ?うんこ?


午前のが平均60-70とすると、午後のは20前後くらいっぽ。


 


だっておま。LC測定の回路図くらいなら、余裕のなんとかで書けるけどさ、いや、これが午前ね。
んだから午後はR測定の回路図とかかなーとか余裕こいてたんだよ。
んでさ。午後のはさ、フリップフロップの回路図書けって おま


部品の数も配線の数も、何倍あるんですかって。
かけませんって。


またレポートあるし、もう辞めたいけど辞めたくない・・


 


しっかし暑いっすね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugyun.blog64.fc2.com/tb.php/26-8da873ed

