 


今年は暑いじゃないの!!ふがー!!! 



来週レポート課題出すよ!って教授に言われ続けて数週間がたちます。
出すなら早く出してください。お願いします。

GEはもうだいぶ飽き気味ですがな。

ごめんね。


そういや、木曜日に高校の部活にOB参加行って来ました。


まぁ去年もOB参加してたけどな。


で、新入部員が6人。
1年、2年は名前ほとんど覚えてませんよ。
今までとちょっと違う雰囲気だけど、人数多い分だらけないように厳しくいきまっせ。


まぁ怒ったりは絶対しないんだけどさ。


俺らの頃に欠けてたケジメみたいなのをきっちりとやりたいし、
顧問にもそういう風に頼まれたんだよ。


まぁ行っても週1だけどな。



Gunz044.jpg
Gunz045.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugyun.blog64.fc2.com/tb.php/28-80289236

